人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩と亜鉛と乳

どこに行っても味方だらけな海戦でした

まあ実際どんな感じかと言うと
街の青ゾーンにネデ艦隊が1~3ペア居て
交戦区域にイスパ側が1~∞(数えれない)ペアが居る感じ。

タイミング次第ではネデ側が1ペアでイスパ側が1~2ペアとかって事も
稀にはありましたが、それでも直ぐにイスパ側が大繁殖。

そんな海戦の最終日トリポリ前
塩と亜鉛と乳_f0029614_13162255.jpg

ネデ側1ペア・イスパ側3ペアくらい(イスパ視点だとまだマシな方)
少差とは言えネデ側には辛い差ですよね。

決してお互い遊んでるわけではありません。
イスパ側はアホ面下げながらも必死に相手をタゲって交戦狙いをしてて
ネデ側の方たちは分断される恐れがある故に青でタイミングを計りつつ様子伺い。

一瞬の油断が分断されるor交戦機会を失う
と言う非常に気の抜けない緊張感溢れる開戦前のひと時

塩と亜鉛と乳_f0029614_13272161.jpg

全然緊張感はお伝えできそうにありませんが。


待ち構えるイスパ側3ペアくらい、青からじわじわ前進してくるネデ艦隊
うちらが勝負するんだとばかりにイスパ側は早押しクリックゲームモードに突入



塩と亜鉛と乳_f0029614_13315960.jpg

エロ(乳)は強し。
待ち構える友軍を尻目にうちが見事仕掛けに成功。

直後100万$のおっぱいさんこと◎んこ姉貴が
エロチャットしながら?じっくりねっとり相手の旗を離さずやらしく白兵してました。

しかも姉貴が最後旗の方を落としてしまったところを見ると
白兵中に相当気の散る卑猥で猥褻な℡攻撃を旗の方に行ったと思われます。
この場を借りてお詫び致します、うちの◎んこが下品で本当 塩亜鉛。


その後まだイスパ側がそれほど増えてないので再戦狙い。

相手の方が青から突進。
再び交戦を狙うイスパ側、相手艦隊間もなく交戦区域に突入!!
追尾切って仕掛けを狙ってくれる艦隊のメンバー!
再び訪れる緊張の一瞬。



塩と亜鉛と乳_f0029614_13484135.jpg


そこでまさかの海域切り替わり
元気に明後日の方向へ突撃した僕。


まぁ、そんな事やあんな事もありましたが、とりあえず三日間無事終了しました。
多くの方が色々な事を思った海戦だったんじゃないでしょうかね。


とてつもない劣勢にもかかわらず果敢に戦ってくれたネデの方々
普段同盟してくれてるけど今回出れなくて支援してくれたフランスの方々

そして最後に何時もバザーや情報チャットなど裏方的なお手伝いしてくれた方々
皆さんおありがとうございました、そして疲れお様でした。





そんな海戦の後
塩と亜鉛と乳_f0029614_13523374.jpg

って事で、話が進み商会対抗戦て話がなんだか成立したのですが


気がつけば最終的に


塩と亜鉛と乳_f0029614_13531157.jpg

お笑い3商会連合対うちの商会
って形で商会対抗戦で遊んでました。

ちょっと段取りに手間取ってしまって塩亜鉛でした。



最後に。
海戦は多くの方がご存知な通り同じ相手艦隊と3回までしか交戦できませんよね。

3回ルールがあるのであそこの艦隊はダメだから
こっちの艦隊を狙おうって皆で話してるのに
塩と亜鉛と乳_f0029614_1421825.jpg

話も聞かず漲って交戦しかける100万$おっぱいさん事◎んこ姉貴。


塩と亜鉛と乳_f0029614_1442543.jpg

姉貴を叱りつつ、相手の艦隊の方々に謝る艦隊メンバー


もう一度この場を借りて相手艦隊の方々にお詫びします。
うちの◎んこがご迷惑おかけして本当に塩亜鉛でした。



4回目仕掛けた姉貴の相手艦隊へのお詫びの一こま置いときます。
塩と亜鉛と乳_f0029614_1475772.jpg


4回目仕掛けてしまって本当に
塩と亜鉛と乳_f0029614_1428330.jpg


失礼しました。。はちゃんと打てるのに
最後のお詫びで塩亜鉛とか・・・これ絶対謝る気ないよね。
by kazuta-ma | 2008-12-08 01:58


<< 女帝女帝女帝 カリアリ海戦。 >>