人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリアリ海戦。

相変わらず長いこと放置してましたこんにちわ
長いことあれでしたがこれからもちょっとアレですが頑張ります

でもって、久しぶりに海戦ですね

どういうわけだか大国になったネデと1-1での海戦。
単純に人口差がちょっとあるので色々な意味で辛い海戦になるのは予測できますよね。


まあ本当辛い海戦です、いろんな意味で。


ネデの方も船部品の消耗やら違った意味でも色々大変だとは思いますが
個人的には楽しそうだなーって思ってしまいますね。


まあ、辛いとかぶつぶつ文句言いながらも・・・
なんだかんだと楽しめてしまってる俺が居るんですが。

ちなみに戦功なんですが昨日が50で今日が40とかって可愛い結果です。


可愛いと言えば大昔に流行ったこれ、北Qoo斗
今更なんだよ!wって人も多いと思うんですけど
某パチンコ北斗の拳でバトルが7連続くとBGMこれになるんです
で、それ聞いてたら懐かしくてこれが見たくなるんです
きっと同じような人が少なからず居るはずなんです。

ちなみに俺は常にラオウを選んでドキドキ派です。
フドウの鬼拳(パンチ)で種も無く無想突入とか・・ハゲ出てきたらまず死ぬし・・
ケンと違ってラオウは安心キャラ・技がないとけども
ラオウがハゲやらトキの攻撃を胸で弾き返すのが見たいのは俺だけじゃないはず。

すいません北斗打たない人には全然あれですよね。


こんな話の後に書くのもなんですが
動画と言えば、2-3日前に凄まじい動画を騙されて見てしまいました。
ウクライナで一ヶ月の間に21人殺したとか言う奴らが撮った殺人現場生動画。

もう全然笑えないしまじで気分悪くなる動画なのでこれは流石にリンクしませんが
なんていうかスプラッターとか普通に平気な俺でもまじでちょっときつい動画でした。
面白半分でも見ない方がいいと思いますよ。


海戦最終日、今日も楽しみますわ。


せくしーしりとり で。
by kazuta-ma | 2008-12-07 13:52


<< 塩と亜鉛と乳 インして >>