人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってる。

誰のブログとは言いませんが
とある副会長がまた変な言い訳を しかも捏造ログ付きで
完全否定
したために、いろんな人から突込みが。。。。><;



このままじゃ僕のイメージが悪くなる一方↓
正直イメージとか気にした事もないしどうでもええんですが。


僕の事、本当に分かってくれる人だけ
分かってくれればいいやと思っているけど
そんな人もともとキャバ嬢だけだし。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と思ったので、今回は『新たなお話』の真実を短縮版でお伝えしようと思います。


事の発端はBC中。


戦闘開始で洋上へ出て直ぐの事です
待ってる。_f0029614_1151048.jpg



別途?



待ってる。_f0029614_1164211.jpg

はい、出ました。
体位要求の次は

ベッドに誘う女

体位要求に続く第二弾。いや正確には体位要求する前にベット行こうぜ。
しかも別途と打ち込んだ誤変換をご丁寧に言いなおす見事な誘いっぷり。



以上、真実はどこだ!でした。

それではまた次回。







BCと言えば、先日BC中にあった茶室で
待ってる。_f0029614_143532.jpg

某地域のラブホに詳しくなりそうな某外車乗り海賊Izumi
いかんせん海賊してやがるので迷惑こうむってる人も多いかと思いますが

奴に襲われそうになったら某地域の良いラブホ教えるよ!!!で
一発停戦
可能なんじゃないかな?と思います。

どこの地域か知りたい方はいつでも俺に聞いて下さい。

いや、それで停戦してくれなくて積荷ぶんどられても俺は一切責任取りませんが。



さらにBCと言えばBCの主(と一部から呼ばれる)クリス樽さん

そんなBCの主、樽さんも同じ茶室に居たのですが

待ってる。_f0029614_1235921.jpg


慌てて言い直してますが普通に言い間違えるあたり
その時の樽さんの脳内は家族プレイで夢一杯のお花畑。


人が茶室に居る子の別キャラとBC用部品の補充トレをしてる間中
家族プレイでローションヌルヌルのお花畑。


今度BCで対戦して樽さんに囲まれたりしてピンチの時は
いい店紹介するよ!!とか母娘プレイマニアめ!とか親子丼やろう!!とか
茶化してミスを誘ってあげてください。

もしかしたら以前ブログに書いたかも?知れませんが
某ベロンのように風俗関連?で検索かけると色々出るみたいすね。
変わった店名とか聞いて相当笑えるのがありましたが、中でも

亀頭戦士ガン舐め!
とか名前聞いただけでガンダム好きには夢一杯。
キッカちゃんのような幼女プレイからキシリアさんみたいな熟女プレイまで。

マニアな方には黒い三連星プレイとか・・・ドム・ドム・ドムな姉御3人が・・・・
オレヲ フミダイニシタナー!みたいな・・いや、分からない人には全然分からないだろうね。
どれか選べというなら僕はセーラさんでお願いします。

いや、当然ながら実際どんなプレイがあるかは勿論知りませんよ。



ちなみに僕は誰がなんと言おうと圧倒的に風俗よりキャバが良いです。
by kazuta-ma | 2008-05-25 02:38


<< CL予選。 ピヨピヨ >>