人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成の色男再び。

こんばんわ。

暫くボーナスとPF開拓の為にこっそりなインが続いていましたが、
遅い時間ながらもインして多少ウロウロできる余裕ができだしました。


その間も色々あったのですが、
長らく他ゲで浮気していた紫(周)の復帰と
株で大ゴケして財産を失った、かばちたれ三井。人生の再出発&大航海の再出航。

この二人、もう二度とフレリストが光る事が無いのかな?
なんて思っていただけに、微妙に嬉しい出来事でしたね。

特に、かばちたれ三井は樹海特攻説が相当有力視されていましたからね。


嬉しくなかった事もあります。
何よりまず、前回の海戦。久しぶりの海戦参戦だったにもかかわらず、
中型開始直後にモデムがぶっ壊れてネットに繋げなくなると言う笑えない事態。

その時インしていた商会の子が代打で入ってくれたので、
とりあえず艦隊としてはどうにかなったのがせめてもの救いでしたが、
艦隊の皆さん&ペアしてた艦隊の方には本当ご迷惑おかけしました。


他にもありがたく無いのが
仕事が忙しくてインできないみたい!とか嘘でも言ってくれれば良いのに
「キャバクラで頭にネクタイ巻いてハッスルしてる」為インできない。
とか言いまわって、俺の紳士な印象ぶち壊しの無礼千万な●んこさん。


ちんkにタバコの包装袋を被せて即席コンドー●!とか意味不明な一発芸?で
汚いちんkを露出してオネエちゃんドン引きさせた人は見た事ありますけど
頭にネクタイ巻いてハッスルする生きた化石なんか見た事ありませんよ。


ちなみに、即席コンドー●ちんkがその後どうなったか・・・・は
なになのでここでは控えておきます。




他にも嬉しく無いと言うか悲しい事もありました。

某Bさんの3人ローテ話掲載直後に相関図ジェネレータをしてみたのですが
平成の色男再び。_f0029614_2143393.jpg

わりと笑えないシリアスな相関図の完成です。



この相関図は相当前にしていてた物で、
日の目を見る事もなくお蔵入り予定だったのでまさか掲載する事になるなんて。


と言うのも。

最近の某Bさん茶室での彼の男前な一言が
ゴミ箱行き寸前だった相関図に魂を入れてくれました。



平成の色男再び。_f0029614_216988.jpg

酔った勢いで抱きつくとか、なんと言う本能のままのやりたい放題なハグ。



平成の色男再び。_f0029614_2181658.jpg

まさにMrやりにげ野郎。まさにMrやりたい放題。





平成の色男再び。_f0029614_219832.jpg

何よりスケールアップしたのが、それまで3人ローテだったはずなのに





平成の色男再び。_f0029614_2224242.jpg







平成の色男再び。_f0029614_223532.jpg

でました。
世界の女は全員俺の女発言。
2ヶ月前は3人ローテ回すわ!だったのがいきなり女性フレ全員ローテ作戦。

暫く大航海にインできなくて逢わなかった間にあらゆる面で成長していたみたいで
まさに「男子(ベ●ン)三日会わざれば刮目して見よ」てやつですね。





世界の穴は全て俺の物。
なんて事も熱く語っていた事もある彼なのであれですが、こっちの穴もよろしいみたいで
平成の色男再び。_f0029614_2254546.jpg

いや本当に、色々な穴で「なまなましい実地訓練」をつまれたBさん流石です。




まさにMrやりたい放題。
平成の色男再び。_f0029614_2262799.jpg

某Bさんとフレな女性(と一部キュートな男性)の皆さんはローテーション入り間近ですよ。













そんなBさんですが、諸事情により暫くネットが出来ない環境に。
元気な姿で一日も早く復帰してくるのを心よりお待ちしていますよ。

by kazuta-ma | 2007-11-15 03:19


<< 合同模擬。 明日 >>