人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL 第三回大会

やって参りましたCL当日。

この日の為にインできたら取りあえず模擬。

この日の為に晩飯を用意されているにも拘わらずオポで模擬。

この日の為に後ろでラオウの様な怒れるオーラを放つ人を気にしつつオポで模擬。

あらゆる犠牲をはらった日々の全てをぶつける日です。

ルールは4チームが総当りで5戦。1チーム辺り⑮戦ですね。
勝敗が並んだ場合などは総勝利数の差で勝ちぬけが決まるわけですね。

こうして始まったCL。

初戦1-4で負け。

次戦4-1で勝ち。

ただ今のところ他の各チームの成績が

2-0(蒼海)
2-0(ゴールデン)
0-2(第三会議)
1-1(うち)

最終戦は
うち対ゴールデン
蒼海対第三会議室

と、いう事はうちが勝って、第三会議室が勝てば、
うちはまさかの予選突破です。

そんな最終戦の前に第三会議室のアルムさんから℡が
CL 第三回大会_f0029614_19551494.jpg

頼む。


CL 第三回大会_f0029614_2082955.jpg

運営さん不正ですよ不正。



そして迎えた最終戦。

長丁場な試合が続き0-2で迎えた3本目。
もはやこれまで・・・な雰囲気がじんわり流れる中
CL 第三回大会_f0029614_19482739.jpg

ここで流れたビッグニュース!!

「頑張って全敗」だったらまぢで不正疑惑で運営に密告しようかと思ってましたが。
流石やる時はやる漢アルムタワケル。素敵過ぎます。
略す時アルムさん。より何となくタワケさんと略したい時がありますが
間違っても後者で略す事は無いように気をつけますね。

第三会議室が3-2で勝利したとの幸せな黄色い文字が
春風とともに俺に運ばれて来た事により俄然盛り上がるうちの艦隊。

0-2の崖っぷちから奇跡の一発を狙い3戦目。

妙なプレッシャーのかかるこの一戦。

ここででました















CL 第三回大会_f0029614_1958095.jpg

男爵限定奇跡の一発


土壇場で炸裂したおまぐれ砲。

0-2の土壇場から1-2に巻き返しいよいよ次こそ正念場。













なんとここで。






割とあっさり



負けちゃいました。

是非も無し。

次の一戦も負けてしまい結果1-4でした。

他の結果詳細がこの時点では良く分からないのでなんともですが。
ほぼ予選突破は絶望的。


と。思っていたのですが良く良く聞いてみると
1チームが3勝で抜けた物の、他の3チームが1勝2敗の横並び。
更に勝ち負けの本数が6-9が2チーム!!

これはもしかして・・・・







と、思ったけど本数が同数の為
直接対決の結果が反映されるようで残念ながらうちは予選落ちでした。

残念。
正直本当残念です。

ですが艦隊の皆と練習して色々頑張ったしね。
うちの券を洒落で買ってくれた方にも申し訳ない。

裏トーナメントでさらに精一杯頑張ります。この一言に尽きます。

同じブロックで勝ち上がった2チーム頑張って一つでも上を目指してください。

勝ちあがれなかった2チームも裏で一つでも上目指して頑張ります。



おまけ。
その後セビリア教会で結果を聞き終わった後、
フィリバスタの転職クエの仕込みの為地方海賊→私掠海賊のクエを受けに
チュニスへ向かう途中。

フィリバスタの為?色が付いたと思われる壺さんが目の前に。

そこでいきなり追尾を切る拿捕マニア●んこ。
CL 第三回大会_f0029614_2073212.jpg

みぐさんが離席しているというのにも拘わらず追尾を切ってPKK。

壺 商用大型クリッパー 船員90
● 戦列艦         船員150

白兵の結果         プライスレス

CL 第三回大会_f0029614_20104728.jpg

ここで出ました悪魔の一言

水ない;

本当拿捕(されるの)が好きな●んこでした。
by kazuta-ma | 2007-03-18 20:13


<< 戦い終わってくたびれて。 鳴き声 >>