人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして対抗戦。

いよいよCLまで残すところ数日。

本日は急遽決まった=Titan=との対抗戦。
ルールはいつも通りの5本の3本先取の2セット予定。

Titanはオポ模擬などで見ているとロワ3戦列2の編成が多いだけに
相手のペースに持ち込まれると泥沼な戦闘になるのは必死。

今日はどういう編成で来るのかな、なんて思いながら

取りあえず集合場所での開始の挨拶の図
そして対抗戦。_f0029614_18531268.jpg

やる気満々。

1人で9人に勝負を挑むアナウンサー顔●んこの図。
そして対抗戦。_f0029614_1933124.jpg


まぁ、普段の誤字脱字っぷりや。やめろし!等の不思議発言で分かる様に
アナウンサーじゃない等と言う丁寧に説明もご不要かと。

そもそも自分でアナウンサー顔!

なに言ってんだこの巨乳。って思った方もいると思いますが
そして対抗戦。_f0029614_20523178.jpg

ゲイ曰くらしいです。


そんなこんなで開始
そして対抗戦。_f0029614_1902639.jpg


指がつるかと思いました。

結果
2セットともうちの辛勝。
泣きの1セットもしましたがそちらも辛勝。
何となく勝ってない様な感じのうちらの疲弊度合いでした。

お互いにCL本番へ向けての最終調整の意味合いもあり
結果よりも内容に重点を置いてたと思うので結果はある意味参考外ですけどね。

そう言う意味では、最後オマケの一本にTitanが使ってきた方法は斬新でした。
あんまり書くとTitanの人たちに怒られそうなのであれなんですが、
CLで同じブロックのチーム長崎のサファ選手とかガクブルしながら
何をしてくるのか期待して待っててあげてね。

そして対抗戦。_f0029614_348546.jpg

疲れ果てた結果か、相当でたらめなお疲れ様整列の図。


CLは違うブロックになったので、再戦するには決勝R。

お互いに精一杯頑張りましょう。
by kazuta-ma | 2007-03-16 19:25


<< 鳴き声 パッチ。 >>