人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ貫通上げ。

大砲の消耗が激しい貫通上げを始めた途端に、耐久の減りが前仕様に戻ったような・・
そんな気がするのは俺だけでしょうか?こんばんわ。

今の日本の食料事情のように、自給自足が不可能な俺としては、
バグだろうが不具合だろうが、アイテム長持ち仕様はとっても素敵だったのですがw
アイテム長持ち仕様で大砲の売り上げが30%ほど落ちた・・と言ってた方も居たので、
生産者の方を思えば当然の修正要らん事すんなコーエーそんな気持ちで一杯です

このままだと大砲入手の為に印度方面~欧羅巴の往復が多すぎるので、
㈱中華胡椒・宝石船団の人とかに大砲運んでもらう・・・報酬・サファイア○○個で・・
とか思ったりもするけども、RMTの噂の絶えない彼らと必要以上にフレンドリーになり
あちこちでRMTの元締めは奴だ!とか、メルヘンチックな噂が出ても困るし。

出来る社会人としてわ何か対策を考えて、最も効率よい行動を考えねば・・・

とか言いながら、帰りに宝石積んで暴落してなきゃいいな~と。高く売れる事を夢見つつ、
ニヤニヤ欧羅巴に戻ってる自分を想像できるのが、悲しい現実です。

ちなみに、このブログにたまにコメントを頂いてる「中華リーマン」な方は
RMTの一味でも何でもなく、日本に嫌気が差し、現代のゴールドラッシュ買春の桃源郷
中国勤務をビジネスチャンス小姐と遊びまくりと睨み、中国在住を志願した友達です。

小姐=日本で言うお姉ちゃん。お姉ちゃんと言っても血縁のお姉ちゃんでは無く、
      この場合は、飲み屋(カラオケ)に居るお持ち帰りも可能なお姉ちゃんを指す。
中国語翻訳  かずたま著  かずたま(受け売り)中国語大辞典 参照

ちなみに、その友達とは某MMOで出会ったのですが、それが俺の初ネトゲでした。

みんなの初MMOってなんですか?
俺の初MMOは某Eと言うゲームでした。
そのEと言うゲームが、サービス終了予定である事を先日知りました。
もう、とっくにやめてるゲームで全然ログインもしてなくて、未練も無い筈なんですが、
サービス終了と聞くと一抹の寂しさを感じますね。

楽しい時間をありがとう!思い出をありがとう!

と、パッとしない俳優がカメラ目線で好感度UPを狙ったかの様な事を書きつつ、
サービス終了までの期間が「無料化」って事で一応DLして準備はおkな俺でした。
by kazuta-ma | 2006-01-19 14:47


<< 大砲壊れて一時帰国・・・ ふらり旅。 >>