人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚い夢

ワールドカップも決勝トーナメントの一回戦が全て終わり、ベスト8出揃いましたね。
祖国である日本は予想通り予選ブロック落ちしたものの、
遠い祖国であるイタリアは順調に勝ち進んでくれてまぁまぁってとこです。


あ、言い遅れましたが僕イタリアの血が流れてるんです。
おばあちゃんがイタリア人なんです。 Ciao とかたまにでちゃうのはそのせいです。
何となく俺がエロ話してもエロく聞こえ無いのはイタリア系さらっと猥談だからなんです。



















勿論嘘だけどね。

もし俺にイタリアの血が流れてるなら、中学の時くらいにエロ本の広告でみた
「イタリア人の体から抽出したフェロモン入り惚れ薬」について
自分の体を使って自虐的に研究してたと思います。
その時も疑問に思ったものですが、イタリア人の体から抽出した。って
一体どんな物体なんだろう・・・ムスクの人間版なのかな・・未だに謎です。

エロ本広告と言えば、透視眼鏡ってのも良く見かけましたが、
あれ凄いですよ、本当に透けて見えるんです、もう透けすぎってくらい。
説明書を見せてもらうと、まず手をかざしてください。次に眼鏡をかけてください
って書いてあるんですよ。で言われたとおりにすると・・・


指の骨が見えるんです3本ほど。
なんじゃこりゃ!!ってくらい、もう凄いんです。




なに見ても本当。ずる見えのスケスケ。、
なのですが、困った事に透けすぎなんです。世間一般の元気なボーイ達が期待する
「衣服のみ透けて」見えるのでは無く、体内まで透けて見えるのです。

なに見ても「骨が3本」見えるんですよ。見えすぎですよ透けすぎ。しかも3本。

なんか眼鏡のレンズんとこに小さい「骨」みたいのが張り付いてて、
なに見てもとりあえず「骨」が見えるんです。

ドラえもん兵器と鉄腕アトムは20世紀には間に合わなかったみたいですね。
多感な少年たちの夢をあっけなく奪うエロ本広告恐るべしですよ、本当。

一応言っておきますが。エロイ夢を抱いて透視眼鏡買ったのは俺じゃないです。

通販とかで買い物しようものなら(って高校までしか親と同居してませんが)
軍事施設並の厳重な「勝手に親検閲」が入る事を知りましたから。
買ったらダメ!と言われていたエアガンを内緒で買った事があるんです。
ダメって言われててもブツが届けばこっちのものだろうと。

親なめてました。

俺 「タダイマー」 
父親 「お帰り、おい、先に犬の散歩行ってこい」
俺 「行ってきます」

庭に粉々に粉砕された、多分元々はエアガンだったであろう
生命反応を感じる事の出来ない謎の黒い物体Aが転がってました。

殺気を嫌なほど感じた僕に「どうせ野良猫でも撃つとかそんなだろう。このバカ息子」と
図星な台詞とともに百裂拳並の勢いでぶん殴ってくる素敵なダディ。
エアガン粉々にしただけではご満足頂けませんかー・・・心の中でそう思いました。

それまで雨の気配一つ無い綺麗な夕焼け空が突然の雨。
天が哭いた。あれは天が俺の為に涙したんだと思います。絶対間違いない。

そんな感じの我が家だったので、透視眼鏡なんか見つかった日には
「てめぇ。こんなもん買って何透視するつもりだったんだこのバカ息子」と
図星な台詞とともに秘孔突かれて昇天させられた上に、庭に埋められちまいますから。

「透視しようとしたエロい我が生涯一片の悔いなし!」
なんてラオウみたいな台詞言えません。
悔い残り捲くりですよ、透視眼鏡なんかで昇天したら。



で、サッカーに戻りますが、自らが主催したサッカー博打の方は
俺の予想は大はずれ。さらにベロンが暫定同率首位という不本意な結果。
このままベロンを含む変な奴が首位になりそうなら、集金だけはきっちりして、
賞金授与とかはうやむやにしてしまおうかと思ってます。

もし首位が妙な人たちで確定したら
カリカット奇数商館組合の恵まれない商会長基金へ募金予定です。



恵まれないと言えば。日本代表のヤナギサーワ。
相当恵まれないと言うか。外し捲くりでしたね・・・そんな彼の恵まれないワンシーン。

儚い夢_f0029614_1156818.jpg

勿論拾い物です。
by kazuta-ma | 2006-06-28 18:15


<< アイテム 逃亡者 >>