人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまか水軍模擬。

先日。
ボスさんの商会の「商会長決定お披露目模擬」のお誘いを受け
商会員を引き連れて参加させてもらいました。

戦闘準備も整い、準備完了の旨ボスさんに℡を入れて指示を待とう。
いかにも社会人らしい大人な振る舞いを、と思い℡を入れると
さまか水軍模擬。_f0029614_11425380.jpg

「参加エントリー始まったら教えてください」と打ち込む前に颯爽とシャウトが。

これじゃまるで、晩飯に出前頼んだ中華料理屋に「出前まだか!!」と
文句の℡を入れた瞬間にインターホンが鳴った感じですね。


そんなこんなで模擬の開始です。
セビの前で入り乱れての乱戦模擬で何戦かした後、今日の主役艦隊発見。
さまか水軍模擬。_f0029614_11551983.jpg

と、思ったらご指名頂きました。

ムフフw
さまか水軍模擬。_f0029614_11563984.jpg

主役艦隊に花を持たす気とか微塵も無いです。


この後、主役艦隊と再戦
さまか水軍模擬。_f0029614_11595049.jpg


「拿捕でw」
とか寝ぼけた事言ってるから沈むんじゃ!このバカチン。

その後沈んだバカちんは
さまか水軍模擬。_f0029614_1212510.jpg


ワンダホー!






さまか水軍模擬。_f0029614_123482.jpg

正しい日本語オネ愛します。


主役艦隊に拿捕は免れたものの 
さまか水軍模擬。_f0029614_129349.jpg

きっちり袋叩きでリベンジされました。


ボスさん会長就任おめでとう。今日は楽しく遊ばせてもらいました。
またよろしくオネ愛します。


集合SS撮ったつもりだったんだけど、豪快に撮り忘れてました。
by kazuta-ma | 2006-05-02 12:20


<< ブルマな一日。 商会対抗。 >>