人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商会対抗戦第二段。

ファイティングポーズだけなら世界でも相当なもの。
そう言われたボクサーが過去に居ましたが、

戦闘準備と心意気だけは鯖でも結構な我が商会。

今回、Z鯖ホモの代名詞「ペロン」が商会長を務めるフランスの大手商会
「Mer de l'ambition」と無謀にも商会対抗戦をする事に。

開戦前の一こま。
商会対抗戦第二段。_f0029614_15341939.jpg

必死すぎなほどこちらはやる気が漲ってます。

散々虚勢を張りましたが、商会目標としてはとりあえず一勝・・・
一勝できたら二勝・・・そんな感じで挑みました。

形式は10-10で援軍揃うまでは攻撃なし。で5勝先勝ちルール。
負けチームはアフロ装着とトンスラが壊れるまで装着。なプチ×ゲームつき。
商会対抗戦第二段。_f0029614_15431323.jpg

いくぜヤロウドモ!!

うちの商会はイスパ限定と言うわけではないのですが、
構成の9割がイスパ国籍のキャラなので、
フランス限定商会のペロン商会との模擬は「イスパーフランス」の図式でした。

こうして熱い戦いの火蓋が落とされました







商会対抗戦第二段。_f0029614_1684158.jpg


商会対抗戦第二段。_f0029614_1685353.jpg


商会対抗戦第二段。_f0029614_1610810.jpg

ジムさん。
この「ゴメw」は1-10で袋叩きで落とした俺に対してでしょうか。
まさか、拿捕せずに落として「ゴメw」なんでしょうか。
商会対抗戦第二段。_f0029614_16115068.jpg


そうか、紳士が多いから落としてくれたんだよね、ありがとう。
商会対抗戦第二段。_f0029614_16133295.jpg

さすが、フォモを嗜む「戦国時代で言う紳士」な商会長様。












その後結局・・・
商会対抗戦第二段。_f0029614_15564231.jpg

終わりました。

商会対抗戦第二段。_f0029614_15574577.jpg

悔しいけど、ストレートで負けてしまいました。完全に力負けです。

この後、泣きの3回挑みましたがそちらも完敗。。
艦隊としての動き、個々の動き。色々もっと練習しないとダメですね本当。


次回の再戦と善戦を誓い、対抗戦は無事に終了。


今日は皆さんお疲れ様でした。次回もまたよろしく御願いします。
by kazuta-ma | 2006-04-09 16:21


<< モンバサ海戦。 15種交易。 >>