人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェノヴァ海戦2・3日目

旗をしていた⑱から
ジェノヴァ海戦2・3日目_f0029614_11364695.jpg

なんて緊張感もなく
いつもどおりのぐだぐだで始まった2日目・3日目のうちらの海戦。


初のオスマン参戦でどんな感じかなーと思って居ましたが
個人的には思った以上にオスマン国籍の人が多い?って言うのが率直な印象でした
実際人数を集計していないのであくまで適当な個人的感想ね。



海戦と言えば、年末の海戦以来、海戦のたびに
ジェノヴァ海戦2・3日目_f0029614_1138575.jpg


海戦がしたいんだか、しりとりがしたいんだか良く分からないこの人。
どっちが楽しみなのか良く分からないですが、海戦前のほのぼのとした光景。


で、海戦の内容の方は、
個人的には小中は相変わらずのへっぽこで、
大は何とかギリギリ使い物になると言う
非常に低空飛行な内容で悲しい限りの内容でございます。

艦隊としては2・3日とも70-100程度の戦功&トータルPC戦で負け越してないって感じなので
良くも悪くも普通ですね。



ジェノヴァ海戦2・3日目_f0029614_11413665.jpg

艦隊の皆さん3日間お疲れ様!支援もありがとう。



モスク前の祝勝会に紛れ込むの図
ジェノヴァ海戦2・3日目_f0029614_1143182.jpg

夢◎んこさんにセクシーしりとりを煽られていたせいか
この時無性に「ガーターベルト!」って叫びたかったのですが我慢しました。


まぁ、3日間通して個人的には色々あったものの、いつもどおり楽しめた海戦でした。



海戦の都度同じ事言いますが
支援やら運営やら本当お疲れ様です、そして本当ありがとうございます。



ただいまWBC5回表日本の攻撃。

日本がんばれ!!
by kazuta-ma | 2009-03-20 11:48


<< お便利。 3回目のジェノヴァ海戦。 >>