人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび育成IN壺。

今日もカリブ。目的はちび育成の為。
とりあえずは「兵長特性がS。最低でも限りなくSに近いA」である事を祈りつつ。

近場クエを○んこ、卍と3人で回してる時にふとみた卍の副官。
ちび育成IN壺。_f0029614_0403940.jpg

あんま良く分かってないけど、すげぇね・・
副官のスキルって9つも覚えれる物なんだ。
5つか6つしか覚えれないと思ってただけに、ますますちび育成が楽しみです。

とか言いながら、実は副官「涙の解雇」しました。
「普通の男の子に戻りたい」それが彼の最後の台詞でした。
34Cから頑張って育てた「シュウエゾビッチ・オナゴスキー」でしたが
今分かってる範囲で、兵長特性が60要るスキルがあり、
流石にちょっと遠いので二代目雇用しました。
ぶっちゃけ島ちゃんが67Aとか引き当てたのも俺を揺るがせた原因の一つ。

そんな二代目のちび。昨日兵長特性が!
ちび育成IN壺。_f0029614_0414957.jpg

これまた微妙な・・・本当にど真ん中の50B。
真ん中もっこり水曜日。夕焼け~とか言ってみて通じる人はどれくらいでしょう。

さて。
今日は二代目ちび育成、頑張れ壺上げ二日目です。

昨日は反乱のボーナスタイムに入り、
最後は船員26名になり、スリルに満ち溢れた必死な白兵をする羽目になりましたが。
今日は同じような事が無い様に頑張ります。

勿論、ちびの育成の為壺へ行って海事を頑張るんですが、
この艦隊には違う事?に頑張る人も居たりして
アダルトプレイのスイッチが急にオンになったのでしょうか。
ちび育成IN壺。_f0029614_0422390.jpg

すいません、僕あんまり痛いのとかのプレイは経験無いんです。

アダルトチャットだけでなく、さらに突然。
ちび育成IN壺。_f0029614_0501660.jpg

とか、喧嘩腰だったり。
ちび育成IN壺。_f0029614_0505182.jpg



ちび育成IN壺。_f0029614_0514020.jpg

とか投げやりだったり。
ちび育成IN壺。_f0029614_0521348.jpg



ちび育成IN壺。_f0029614_0523862.jpg

とか、命令口調だったり。
ちび育成IN壺。_f0029614_052483.jpg


勿論そんな可愛い商会員の哀願を、スルー発動するわけも無く。
ヘッポコ商会副会長の紫怨(周)がきっちりと良い仕事してます。

副会長の周だけでなく、温和で寡黙な男アレヂも○んこに撃ち込んでたりして
ちび育成IN壺。_f0029614_0543569.jpg

ね、アレヂも普通に撃ってるよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


どうも。
俺達を悪者にしたいようで、sayでわざわざ誤字までして発言してますが。
ちび育成IN壺。_f0029614_055394.jpg


俺はいつも、可愛い商会員が沈む光景とかを見ては
ちび育成IN壺。_f0029614_0552399.jpg

こんな感じになっているのです。僕は見せかけの優しさは嫌いです。
PCのこちら側で小さな心を痛めている商会長。それは僕。


そんなこんなで壺海事も200日も超え、
ちび育成IN壺。_f0029614_0554027.jpg

時間も時間なので本日も終了。

カリブへ来る時、
俺のブログを読んでくれいる読者A子さんから、耳を疑いたくなるような奇特℡が。
ちび育成IN壺。_f0029614_055513.jpg


この事実を伝えるべきか・・・

事実でも伝えない方が幸せな事もある。

俺が学生の頃、コンドーム所持で停学になり、ションボリしていたツレがいたので、
元気づけるため当時ソコソコ売れていた漫画「ウィングマン」と、事実を元に
避妊具マン」と、呼んであげたところ半逆切れされた事も有るし・・・

まぁ、彼はそれ以降「避妊具マン」と呼ばれ続け、明るい学生生活を送っていましたが。


伝えて下さいと頼まれてる以上・・・約束なので、伝えると・・・
ちび育成IN壺。_f0029614_0561046.jpg

旦那を含む男には飽きたんでしょうか。
ついに禁断の(同性の)世界へ踏み込む決心がついたみたいです。

憧れてる事は匿名でお伝えしておきました。変な世界へ引き込まれないでね。

尚。当商会では引き続き商会員募集してます。
同性との情事に興味のある方や、どんな困難も笑ってられる方。お待ちしてます。
今ならもれなく、俺以外誰も乗り気でない「中型船での幽霊船クエ」で熱く入会祝い付き。
by kazuta-ma | 2006-03-04 01:08


<< ちび育成INメキシコ湾。予定黄昏 ちび育成IN壺 >>