人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スエズ運河勅命。

スエズ運河を利用するしないは別として、
個人的にはなんとなく他国より先に達成してみたい勅命。

全員が出来る範囲で頑張ったとは思いますが
今回も残念ながら大国の中では最下位でしたねw
まあ、基本的に勝ち負けの問題じゃないのであれなんですが。

それにしても、北の方にある某お祭り大好き国家はこういうイベント強すぎw
第二回ジェノヴァ海戦の時システムメッセージで
「サ××××卿」
って伏字にされたくせに!全然関係ないけどさw


それはともかくとして、その勅命なんですが
初日からコツコツと参加し続ける事、日曜早朝に残りが500くらい
後もう一息でゴールは見えているものの、なかなか減らないこの数字。
割と長いことしてたので自分らは疲労が激しくて何となく終了ムード
大半の人が挟みクエを終えて商人依頼人の前で沈黙のまま座り込んでいるところへ
ひょっこり現れた某英国メインのMR結石さん。

自国の勅命は一回もしてないと言うのに
妙なハイテンションで皆を活気付け、挙句の果てにセビリアに居るイスパキャラへ
無差別勅命勧誘℡攻撃まで開始すると言う意味不明なこの積極性w
それにつられてNシャウトまで繰り出し始める人も居て終わるに終われない状態へ突入。

凄い時間だったにもかかわらず、
それまで冒険を一人でされていた方とか何となくインされた方とか
新たに参加する人も増えたりして、ここでまた一気に加速。

何回かの勅命が終わりセビに着くと
自分らの次の報告で達成が見えたので全員で一斉に報告しよう!
なんてタベラを囲んでタイミングを計りつつ
(眠かったんでしょうかねSS撮ったつもりが撮り忘れ)




全員で一斉に!のはずが

スエズ運河勅命。_f0029614_22344011.jpg

思い切り一斉に参加できない僕。


急いで鉄材売りのぶるーさんとトレしたものの

スエズ運河勅命。_f0029614_2236813.jpg

記念の16000(到達)をもしかして踏んでしまった?!
と、勘違いもアリなこの微妙なタイミング。
まあこの際そんな事はどうでも良かったですけどね、意味不明な達成感で一杯で。


行動範囲というかパターンも比較的限られてしまう今日この頃。
勅命という機会でまた新たに色々な方と出会えて楽しかったですね。



最後に、勅命に参加されたすべての皆さんお疲れ様でした。






亡命の為だけに海事勅命頑張ってたフレを一人貼っておきますね、
無事亡命記念として。




スエズ運河勅命。_f0029614_22482950.jpg

ケケケw
by kazuta-ma | 2009-02-27 22:18


<< 3回目のジェノヴァ海戦。 書類家具作り。 >>