<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

色々と。

チャットログが開かなくて困ってます。
先々週の海戦の辺りからログの量が多いと見れなくなってしまいました。

ご存知の通りこのブログの成分は
会員やフレの方のお間抜けな会話や
しもねた(主に●んこ担当)で成り立っているので
後でログが拾いなおせないのは結構な問題なんです。

潜入させた諜報員が捕まって情報が入らなくなった感じですね。

ちょっと前も同じような症状で
海戦やこの前の土日のようなログが多い時は
HTMLで開くとIEがフリーズしちゃってダメになってたんです。

ある日突然その症状は直ったのに、
再びフリーズしてしまうようなってしまいました。
そもそもIEなんか使ってるからダメなんですかね。

いい解決法を知ってる人が居たら教えてください。



そんなログの多かった土曜日曜。

ブログでも軽く紹介させて頂いたFATEの4周年祭り。
うちもお手伝いとして
セビリアの片隅でひっそりとバザーを出させて頂いたのですが


うちの出展物の主力商品。
あの素晴らしいとしか言い様のないお便利サイト。
某大手商会検索を使ってもどこにも出展されてない幻の一品(逸品)


名前すら知らないかも知れない。

いや、名前は知ってるけど、入手困難で見たことがない

いや、名前も知ってるけど興味すらない。



ともかく。

これ。
f0029614_1731990.jpg




バザーを出している会員全員が



これ。
f0029614_1734362.jpg



土曜日はバザー開始から終了後まで延々お騒がせしました。



そんなこよなく愛されるイモムシ料理。

量を作るのは結構大変って聞いていたので
どれくらい作れるんだろう?と不安があったものの
3日間の生産会で作れた総数は600~7000と言う良く分からない事に。


頑張りすぎるうちの会員たちに
f0029614_1775421.jpg

FATE祭りの意気込みが垣間見えますね。


ただ、悲しいかな頑張りすぎて作りすぎた為に
どんだけ在庫残るんだよwwwって話しだったのですが






完売してしまいました。
(パックに入れ忘れてて売りそびれてる人除く)



こんな無意味に近い食べ物を
ノリと勢いと興味本位で買ってくれた皆さまありがとうございました。

回復35というナンセンスなお食事が
一緒に出したカンガルースープ(回復55)より
とっとと売れてる辺りに大航海住人のお笑い属性を感じざるを得ませんが
ともかく本当にありがとうございました。

今頃はお買い上げの皆様の腸の中で元気に這いずり回ってるイモムシさん。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いします。



FATE4周年おめでとう。
こんな賑やかで盛大なイベント運営本当にお疲れ様でした。
大きなトラブルも無く、大成功だったんじゃないですか?

俺が気がついた大きな問題といえば
ビンゴゲームの時に、俺の当たり目が一気にでなくなった事です。
あえて上位入賞者の不正疑惑には触れずにおきましょう。
不正疑惑を言い出してるのが俺だけって話もありますけどねwww


うち同様協賛された商会の皆さんや
イベを楽しんだ参加者の皆さんも本当お疲れ様でした。



イモムシ販売で色々と楽しいやり取りはありましたが、
最後に、ある意味一番商会内で沸いた?一こまを。


f0029614_17255924.jpg

もう、なんて言うか雑誌の裏に乗ってる怪しい幸運アイテム扱いないも虫。



f0029614_17261897.jpg

ノリの良い方が、おばかなシャウトに付き合ってくれました。



f0029614_17294566.jpg

商会チャットでは座布団2枚コースの反応でした。


イモムシと長く戯れた後には
f0029614_17195483.jpg

言い直したくなるくらい、イモムシが愛しいものになってるんですね。


まあ、色々な意味を込めて、
今回ばかりはノリと付き合いのいい会員どもにも少しだけ感謝ですね。


サバイー目指してるから、懇切丁寧に海域説明までしてるのに
太平洋でうろうろ迷子になってたベロン以外。

[PR]
by kazuta-ma | 2009-06-02 02:14