<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遠足。

なんとなく放置してたら前記事から1ヶ月近く

特に何も書く事がなかったわけでもなくて
色々な出来事や、お待ちかねの◎んこ姉貴のどきどきシモネタなど
こねた的には色々あったんですけどね。

1ヶ月近くも何も書いてないのに覗きに来てもらって本当すいません!
感謝で言葉もありません!!



なんてうそ臭い社交辞令。



この1ヶ月間のこまごました事は流石に長文駄作になりすぎるので
一番の目玉と言えば、久しぶりに商会で行った遠足ですね。

うちの商会ってばそれなりに人数は居るものの、
商会の子と一緒に~って言ってもせいぜい2-3人。
それが、こんな時だけは妙に集合が良くて
(多アカの子が多数参加してるせいもありますが)
6艦隊で約30人近い参加で、1クラス人数分くらいの遠足。

先々週に行ったエピクエ遠足からこの日の本番まで
特に大きなトラブルもなく無事に
f0029614_192845.jpg


とりあえず、腹は黒いですが。
下着が黒かったわけではありません(18談)


と言う事でまず無事にクスコ発見。


続いて
f0029614_19455236.jpg

マチュピチュ発見。

バムバム言ってるのは、いつも通りとある御姉御のとんでもない誤変換が原因なんです
普段ならその原因を面白おかしく載せるとこなんですが
今回のこれはちょっと洒落にならないレベルのお下劣さなので割愛します。


そして今回は時間の関係で行く予定で行けなかった

f0029614_19531330.jpg

ラパ・ヌイ。
なんとなく黄昏に行くにはもってこい。



たまには皆で集まるって本当楽しいもんですよね。


あ、5月の末にFATEが4周年イベするそうです。
興味のある方は是非にごらんください。

ってもう4周年かーうち3回?は賑やかしに参加しつつブログネタにもした気がする。
時間のたつのは早いもんだ。ってうちも4周年なんだな。





わけありのおまけ。

f0029614_19542571.jpg

普段アップでみる事あんまりないけど。
アップでみると汚れまでちゃんと描かれてるのね
当たり前かもしれないけどなんだか凄いなー。


f0029614_19552479.jpg

物資ギリギリめ。



f0029614_19554680.jpg

物資からっぽ。

インド行くときとか時間があるときは太平洋横断が気持ちいいです。
速度も凄いし回りもなんにもなくて個人的に好き。
[PR]
by kazuta-ma | 2009-04-30 19:57

お便利。

先日
こんなサイトを教えてもらいました。

開いた瞬間は怪しい模倣サイトっぽく見えたりするかもしれませんが
これが怒涛のお便利サイトです。

例えば
副官料理を探す場合、アイテム名の一部を打ち込みソートを安い順にすると・・
f0029614_20234179.jpg


ほら便利!!

と、思ったらこれは
我が商会の誇るお下品四天王の一人「でぃ穴さん」が
ハート紋章(白帆に赤の紋章)を見た瞬間のありがたいコメントでした。



で、これ
f0029614_20274636.jpg

ほらまじで便利!



他にも
f0029614_2031593.jpg

こんな感じで全体相場を見てみたり。

欲しいアイテムがある時はこれで調べれば一撃必殺です。
どういう仕組みなのかさっぱりわかりませんが、ある程度の間隔で自動更新もしてるし
こんなの作れる人って本当にすごいよね。
[PR]
by kazuta-ma | 2009-04-05 20:30