<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

運河勅命

西岸入港の為の勅命に続きまして。

パナマ運河開通の為の勅命。
現時点で早くもイングとヴェネが達成された模様でおめでとうございます。

で、イスパはどうかというと現時点で@5000で
明日中にはちょっときついかなあ。

運河開通しても実際使うかどうかは俺もわかりませんが
単純に他の国に遅れたくないと言うより他より早く達成したい!
ただ、それだけなんです。

人それぞれ色々な思いもあり都合もあり事情もあるし
参加したくてもできねーよ。って人も居ると思いますが
スキルが無くても戦闘できなくても勅命PTの斡旋もあるし完全他力本願でも大丈夫!
都合のいける方は一回でも参加しましょう!

同じ国の旗背負ってる人たちが一つの方向向いて同じ事してるって
案外悪くない、ってか案外良いもんだと思います。


そんな勅命ですが。
人数あわせの為人が居ない場合ぶるーと2キャラで参加してるのですが
今日も勅命をしていてちょうど海事勅命が終わった時に
一人勅命艦隊を探している方がいたのでぶるーを蹴飛ばして入れることに
f0029614_23291.jpg

同じクエは連続でできないし、リオみたいに依頼人居ないから
クエリセットできないからね、次するクエ何にするか決めないと。

f0029614_217599.jpg


違った意味で天にも昇る心地よさで睡眠につけたんじゃないかと思いますが
僕はどちらかと言うと及川さんよりあいださんが好きです。
ちなみに奈央の字違います。それは冴島さんです。



ぶるーを蹴飛ばした事により牽引クリが無くなった為、俺が乗る事にしたんですが

f0029614_2201359.jpg

昨夜のクエならぬおかずを不覚にも聞いてしまったようで
バルバロッサさんの頭の中は昨夜の及川さんに支配されてしまったみたいで

クリいじる=クリ(ッパ)の船室増やす!が
下半身に直撃したみたいです。
まあ、誤解してそうな人は他にも居ますが


これが例えば◎んこのクリ(ッパ)を借りるって話になってて
その際に俺が短縮して「◎んこのクリい(以下略)」って言ってたら
セクハラ的にも3アウトチェンジだと思いますが
今回の俺は普通に素でクリ(ッパ)いじるって言っただけに不本意であります。


こうしてクリをいじり船室を最大にした僕は
f0029614_2234738.jpg


なんて和気藹々と海事クエに向かったわけですよ。

で、このクエされたら分かるんですが、NPC修理しない外科しないなんもしないの
3拍子揃った腑抜けたNPCなので、完全に余裕かまして
白兵もやる気満々で拿捕なんかもしてみたりしたものの
移動重視で板つけてないしダメが割ときわどい(耐久底だし)
ちょっと次から自重します!

とか言いつつ相変わらず突撃して白兵なんかして気分良く突撃してる俺



だったんですが






f0029614_2331190.jpg

白兵してるそばで停船してるし嫌な予感はぷんぷんしてましたが

旗艦の俺をまじで撃ち落すとは俺も読みが甘かった・・・・


艦隊の皆さんご迷惑おかけしました。

そんなこんなで明日も勅命マジメに頑張ります。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-29 02:38

勅命。

あっという間に終わりましたね。

何かと面倒だったりする部分もありますが
同じ旗を背負う人同士で一つの方向へ向かって何かを成し遂げるって
案外悪くないですよね。なんて個人的には思ったりします。


今回の勅命でご一緒した皆さんありがとうございました。
また機会があれば次の勅命もですが、そのほかでも色々よろしくどうぞ。

勅命到達したので一度セビへ報告に向かったのですが
ここでバグ?なのか親切仕様?なのかよく分からないけど
f0029614_15255414.jpg

セビリア王城で入港が貰えてるの図。

どうやら最初はタベラなのに話しているうちにギース公爵?だかに代わるらしく
フランスの人でも無事報告で入港もらえてました
なるほど~って感じの小技ですね。


で、早速次の勅命の為、その時いた商会員とパナマ発見しに行ったのですが
クエを引っ掛けて向かった為、途中リマにも寄りました

そんなリマで
f0029614_1512356.jpg

見方によっては照れ屋さん。そうじゃなきゃ対人恐怖症。

そんな酒場娘が居たのですがなんか和んだ。
f0029614_15132990.jpg

ちなみにまだリマには銀行もないです。
クエなど引っ掛けて行く場合(で報告するつもりなら)ティカちゃんへのお土産
忘れないでね。

必要最低限のパナマとリマだけ発見したので
次はとっとと運河ぶち抜いて残り全部発見しなきゃ。


イスパニアの皆さまとりあえず一回目の勅命皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-27 15:27

ぱっち。 

パッチきましたね。

内容的にも色々楽しみはありますが、マチュピチュ!とかナスカの地上絵!?とか
何よりも実用的な速度上昇に期待する人は多いんじゃないかと。

俺の知り合いでも速度上昇のことと次第によっちゃあ復帰を考えても良いぜ?
なんて人も居るくらいで。

まぁ、仮に本当に速度上昇しててもその速度に慣れたら
新たな不満が生まれそうな気もしますが・・w

で、インして速度上昇を体感すべく、
無印-18クリッパーに颯爽と乗り込み早速ちぇっく。

出発地点 セビリア
目標地点 リスボン

近すぎて今までとの違い分かりませんでした。


違いは分かりませんでしたが、違いの分からない男、俺。
f0029614_1824622.jpg

リス手前で怪しい色つきがいたので軽く襲っておきました。

色つきのプライバシーの為一部加工してあります。


そんなこんなもありながら
いざ勅命の地リオデジャネイロへ。

出発地点 リスボン
目標地点 リオデジャネイロ

無印-18クリ、積荷はマスケ100+ワイン40ほど。

リスからカナリア抜けるまでで約7日
これは速くなってる気がする・・・とか思いつつリオへ到着

f0029614_1831215.jpg

リスーリオ間18日(急加速常時発動)
これは速い。確実に早くなってる(と思う)
リオとかあんまり行った事ないけど、確か30日弱かかってたような気がする。

クリしか乗ってないけどスクーナーとかジベとか勿論それ以外の船でも
速度上昇の恩恵はあるのかなあ?


リオ到着後このまま寝るのもあれなので勅命を軽くすることに。
f0029614_1834192.jpg

模擬しか愛せない見たいに思われがちですが
案外こういうのにはきっちり参加したりするのよね。

今回のような勅命結果積み上げ式だと一人でも多く(
勅命する方が入港許可が下りるの早いしね。

とりあえず皆で勅命がんばりましょー。




おまけ。

俺だけは速くなったーって言っててもあれなので

実際に速度上昇を体感されたお客様の声(某四国在住 30代独身男性)
f0029614_1872693.jpg


実際に速度上昇を体感されたお客様の声(某四国在住 30代株で大損男性)
f0029614_1881175.jpg


あまりの速さにばかじゃないのか。まででました。
今回ばかりはコーエ良くやった、じゃないのかなと俺も思います。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-24 18:11

えー

CL後という事もあり女帝詣では欠かせないわけなんですが
その女帝でちょっと不可解な現象に見舞われました。


言っても前回のこんな悲劇ではないですよ。
もうあのような過ちは起こすわけもない。


数日前に大砲付け忘れた俺が言っても説得力ないですね、わかります。


まあ、とりあえずこちら
f0029614_148368.jpg

参考資料 2連続で女帝を引いた(日頃の行いが良いとしか思えない)僕。

女帝で戻した事がある人ならご存知のとおり普通このようなログになると思います。
災害でも起きて耐久戻し失敗しない限りはね!


それが
昨日また女帝が引けたので
まあ、時間が来たので洋上へでたのですよ。

念の為副官を倉庫番&船医にして不慮の事故対策も万全
余所見もせず、画面凝視してスキル窓開いていつでもスキル即押せるようにして。
まさに備えあれば憂いなし。

だったにもかかわらず
f0029614_1503842.jpg

なにこれ、「船部品の耐久度が回復しました」が無い
明らかに一行足りない!!

いや一行ないだけで、しっかり戻ってるなら良いんだけど耐久も戻ってない。
なんで??

災害起きてないし、つけてた船部品が全て100だったww
なんてお間抜けな事もしていない今回。
それにもかかわらず、耐久が戻らんとはこれいかに!

もしかして女帝って100%絶対戻る!!ってわけじゃなかったりするの?

タロットマニアもしくわ女帝マニアな方居たら教えてください。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-23 02:03

第四回CL

ついにやってきたCL当日。


大好きなアダルトサイト巡りを我慢し

帰宅後のお酒も麦酒2本までにし

撃沈するたびやり場の無い怒りをベッドの支柱をぶん殴ることで我慢し

色々な意味で自分をいじめたここ暫くの日々


全てはこの日のCLの為。
今日一日は悔いの無い様に頑張る!!



なんて


相当な気合ば入れて臨んだ一戦目


過去のCL本番ではカスタムがとんちんかんだったり
アイテム持ってなかったり、小さな不幸が僕を襲ったりしましたが


今回は大丈夫。あいむおけ。







のはずが。





f0029614_257254.jpg

大砲無しな僕の船

史上最大の大ちょんぼ。

もうね、当然ながら開戦直後に気がついて流石に目眩がしました。
連弾回避接舷で白兵しまくってひたすら穴あけつつ機雷まいてました。

お仲間の奮戦によりどうにか勝てて良かったですが
これ負けてたらと思うと恐ろしいです。

戦闘前には副官配置・装備品・船部品・カスタム!
とかって掛け声かけてチェックするのに・・・

俺ね、相手の副官見て大砲を臨機応変に変えようと思ってたのに
バタバタして相手の副官見る余裕なんか無くてそのままだったんですよ


俺がこんなミスをしてチェックの重要性をまざまざと見せ付けたにもかかわらず

家でノーブラだからって
装備品一切つけずにキャラまで素っ裸で数戦してた◎んこさん。

相手から指摘されるも気がつかず
一日中兵長配置のはずのエルナンが航海長だった三井さん。

もうなんていうか
俺がこんな失敗してるんだから
お前らもちゃんとチェックしろよ!!って話ですよね。

ばかばっかで僕大変です本当。

そんな事もあんな事もあったりしましたが


第一回からひっそりと参加しているCL。

第四回にしてついに

リーグ突破
できました。

応援してくれた方、お手伝いしてくれた方対抗戦してくれた方
いろいろありがとう。皆さんのおかげです。


戦闘終了後
ラグーザでタロット引いたらいきなり女帝
f0029614_3114959.jpg

女帝を引けずにしょんぼりしてる人たちから
妬みのお言葉を数々頂きつつ

トラブルも無く無事に女帝消化で船部品を回復。



そしても一度タロット引いてみると・・



f0029614_3122146.jpg

女帝終了後にタロット引いたらまたもや女帝。
さすがベロニカさん素敵です。

なんていうかやっぱり日頃の行いとしか言いようが無いですね。



なんて調子に乗ってこの日は終わったわけですが


決勝トーナメント初戦
何かと因縁のある軍団長崎との対決。
過去は本当泥沼な戦いばかりなのですが

今回は一方的にやられてしまいました、完敗です。

今回のCLでちょっと今後インできるか見通しの立たない子とかが居たので
一試合でも多く戦いたかったんですが残念です。


こうして僕たちのCLは終わってしまいました。

今回ベロンから引き継いで運営をしてくれたmilkさん、
また参加された多くの方お疲れ様でした。





特別ふろく。
◎んこ姉貴の普段の言葉遣い。

姉貴ってば普段℡とかで話すと俺にはこんな感じなんですよ
f0029614_3163736.jpg

下品な言葉遣いが多い⑱とかには上品にしなさい!とか言うのにね。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-22 03:19

やる気です。

いよいよ本日となりました第四回CL

昨年はなんと裏リーグで準優勝なんかしてたりしてるうちら
裏リーグでってところが奥ゆかしくてなんとも僕にぴったり。

なんて負け惜しみをいいつつも、結局のところ早い話が






まだ一度も予選抜けた事無い
だけなんです。


過去3回の各大会で優勝チームが2回、準優勝チームが1回同グループから出ていて
今回も同じグループから優勝か準優勝がでたりなんかしたら

自分たちは毎回予選で颯爽と消えていくのに
あそこと一緒なら決勝までは行ける!的な
幸せを運ぶ毎回予選落ちお笑い艦隊

になってしまうので今回こそ目指せ予選突破です。って言うか名誉挽回?
って事で時間の許す限り練習もしたしホント頑張ろう。


そんなこんなで
ただいま絶賛開催中のBCで個人的に色々と試行錯誤してるんですが
先日、人数が半端だった時に敵方の一番上に居た方と開始しますかー?
見たいなやり取りを℡でしていたら
f0029614_8512878.jpg



そうか、俺もいつの間にか目標にされるくらい立派な軍人に・・・










なんて思うわけも無く
f0029614_8535923.jpg

セビリアの木綿豆腐と言われるか弱い俺目標とか勘弁してください


とか思って話続けてたら
f0029614_858359.jpg

すいません意味が全然わかりませんww

きっと誰かと間違えてるんだろうねー勘違いって怖いわー。



そんなお笑いキャラに仕立て上げられかけたBCで
作戦を立てて埋まるのを待っているCL面子の説教部屋茶室
f0029614_913663.jpg

とある人をうちの③が褒めてたわけなんです
二人が常に連動している感じでフォローが良いと。


そしたらうちの姉貴ってば










なんだか突然


二人
に対抗したかったみたいで






f0029614_96255.jpg

どんな対抗だよwwつか、なんの対抗だよww


相変わらず破廉恥ですが、ともかく今回の◎んこ姉貴は
CLもあっちもやる気満々!
今回は予選リーグ突破できそうな気がしてきた・・



f0029614_9122116.jpg

「じゃなかった」じゃねえよww本当困ったもんです。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-19 09:18

姉貴の命令

昨日に続きまたまた対抗戦。

本日はポルトガル予選上位通過で何かとBCの時動画でお世話になってる
戦う前にカツを食う事で有名なえびちゅ選手の艦隊


アルカディア動物園

僕もえびさんに対抗して戦う前にカツ食うつもりで

ばあやに鹿児島産黒豚使用のカツ頼んだのに

北海道展しててコロッケが美味しそうだったのーなんてちゃらけた理由で
北海道の厳選素材のみ使用 北海道特製コロッケになってしまいました。

カツじゃないんだ・・・残念だなーなんて思いながらも
北海道厳選素材使用コロッケ+ビールと言うある意味鉄板な組み合わせで
至福のひと時を過ごし、いざ対抗戦へ。

f0029614_422690.jpg

いつもどおりのうそ臭い開始前の挨拶を済ませ

いつもどおりうちの連中がぐだぐだ
って言うか自由奔放ですいません本当すいませんバカばっかで
と心の中で泣きながらお詫びしつつ



早速開始。

どの試合ももつれ込みうち的にはおしいところまで行ってる(気がするも)

3セットとも1-2で負けてしまい結果0-3
後一押しが効かないのよねえ、
これが地力の差、ザクとは違うのだよ!ザクとはって事なんだろうけど
とっても悔しいところであります。


今日負けたウチらは今日の反省を少しでも本番に生かせるように
残り数日しかないけど頑張らないとね。
勝った動物園の方たちはこれを踏み台にしてさらに頑張ってください

お互いにCLではがんばりましょう!


長い時間かかった対抗もおわり。

最後の挨拶もすませ
f0029614_441650.jpg

ここ最近対抗よりも対抗後にグダグダな一人寸劇を見せつけたり
皆で踊る事に楽しみを見出してるなんて噂もあるうちの◎んこ姉貴


今日は若干のグダグダ程度で済んでわりと早く決まった
f0029614_413599.jpg

こんな感じで皆で仲良く踊って終わりました。
本日はありがとうございました、またの機会によろしくお願いします。












特別付録

ザ・捏造の真実!
以下ノンフィクションでお届けいたします。


昨日の対抗後、相手のちゃちゃ選手が負けた腹いせで踊り拒否した為
踊って終われなかった事にまさに悶々としていたうちの◎んこ姉貴
今日は無事に踊りも決まり、久々のエッチ張りに欲求を満たしたみたいなんです




久々のエッチみたいに心の奥に沁みるの! 夢◎んこ語録92章第69節


踊り終わった後敵味方共通の連絡茶室でいきなりの


f0029614_45471.jpg

これでいいかな?

ここだけ見るとなになに?って感じだと思うでしょ、意味も分からないでしょ
けど周りの反応が微妙にへんでしょ?

しかもわざわざ連絡茶室でぶちかました後にいきなりsayに切り替えて
おやすみなさい。とか賢明な方なら違和感を感じますよね。


遡る事10分ほど前

対抗が終了し街へ移動して挨拶なんかしてると


f0029614_475090.jpg

自分で俺に踊れ!!って言えって命令しといて(ウチら艦隊茶室で)
これでいいの?っていかにも俺が命令したかのような(全体茶室で)
有り得ないこの一人こ芝居!
◎んこ寸劇(捏造バージョン)の瞬間でした

しかもさ、そこはしっかりやってもらわないと!なんて
まるでベッドの上で役立たずで技術不足な早漏ヤロウが自分だけイッタ事を
叱るかのような高圧的かつ攻撃的な◎んこ姉貴の命令口調。


そもそも俺は踊ろうも何も言ってないし・・なんだかよく分からないけど・・
そこはしっかりしないとダメみたいなので
大航海の世界で僕の仕事がまた一つ増えました


模擬後の踊り命令


対抗戦後に一緒に踊ってもいいよ!ってユーモアを理解できる方
CL後も随時対抗戦(商会模擬)しましょう。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-14 17:57

そして対抗戦

いつだかのパッチから追加になったキャラクタースロット追加
アイテム枠もなんだかキツイし俺も先日追加したんです。

で、とりあえずアパートもてるくらいまで育てたいので
街発見させたりとか、セビ相場が良い時にメインのアパートにある交易売ったり
ちまちまと経験やら名声やら稼いでたんですよ

そしたらある日、うちの◎んこさんから「バレンシアでナツメグが147%」なんて
おまつ擬似3強キセルでしかも七リーチみたいなクソ熱い情報を頂いたので
部屋のナツメグ叩き出して漢花歌いながらちび連れて速攻移動したんですよ



ちびのレベルば一気にぶちあげちゃるばい!




みたいなね。





そしたらほら、なんてかまだ生まれたてだし



f0029614_19383572.jpg

まあ、世の中こんなもんですね。



先日オポで模擬の準備をしていると、
ぷちぽわんさんから℡で模擬の申し込みが!

正直この時、誰だったっけ・・・とか一瞬悩んだりはしてませんが
艦隊面子に連絡する前に当然のようにやりましょう!と気持ちの良い返事。


ってことで昨日 Invincible armada Espana の方たちと対抗戦。

ルールはいつもどおり3本の2本先取の1セット×3。

今日のセウタは他にも対抗やら練習やらをしてる方たちで一杯で
40人くらいいたんじゃないですかね。

ってことで人多くて大混雑だったので開始の挨拶もソコソコに開始






そして終了。
f0029614_2111844.jpg


僕たちが港前に降りると、ちょうど同じように対抗?をしていた方たちが並んでいたので
僕たちみんなご迷惑にならないように気を使って遠くに行こうとしたんですが

問答無用で◎んこが紛れて並んでしまったので
僕たちも混ざる事にしてドサクサ紛れでお疲れ様の挨拶。
ホント紛れ込んでごめんなさいごめんなさい。


結果の方は一応3-0だったのですが殆ど差の無い内容でした
お互いCL本番では頑張りましょうね。






f0029614_2151582.jpg

相手側で一人残ったアルスレッドさんを囲んで再びおしまいの挨拶。の図
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-13 19:59

女帝

海戦やガチ模擬の後に物を大切に使う軍人
必ずすると言っても過言ではない作業。

女帝引き
僕もわざわしたくもない放置をして寝たりしてるのも
決して貧乏だからではなくて大切に物を長く使う人だからです。



運が悪いちゃそれまででしょうが本当でない時は全然でませんよね
マルグリットのバカ死ね。
女帝狙いの人は一度や二度はこう思ったことがあるはずです、きっと。


タロット引きに行ったとき放置な知り合いや顔見知りが居たら
例え死神引こうが2キャラとも恋人引こうがとりあえずSAYで
女帝でた!!
しかも2キャラとも女帝だ!!!
なんて大声で叫んだりするのも俺だけじゃないはず、きっと。


そんな貧乏軍人たちが夢中になる「女帝」ですが
③からナントよりラグーザの方が引きやすいよ、なんて話を聞いたので
ちょっと遠いなぁと思いつつも騙されたと思って最近はラグーザに通ってみたんです





で、結果はというと








ベロニカさん最高


最高!とか書いたあとで書くとあれですが
この人って大航海に居る他の偉人さんNPC同様実在の人物で
女性詩人でもあり高級娼婦でもある人だったんですね。

映画見たこと無いけどあらすじ見てたらちょっと切ないお話っぽくて
「娼婦ベロニカ」ってタイトルは聞いたことあったけどこの人の映画だったのね。


それはともかく、ラグーザの方がハズレが少ないとは聞いてましたが
本当どこぞの女王と違い気前良く女帝を引かせてくれます。


前回の悲惨な経験以来、またしても今更ながらwikiを見てみると

ナント   タロット8種
ラグーザ タロット6種
ってこれ、普通にラグーザの方が6分の1で確立良いじゃない。

「さげち◎」や「さげ◎ん」でお悩みの貴方!
ナントは見切ってラグーザお薦めしますまじで。

俺は確立どおり女帝率が相当アップしておりますが
あんな事書いてるからラグーザ行ったのに女帝が出ない・・とかでも
ノークレームでお願いします。


ジェノヴァで冒険クエ「血に飢えた暴君」(ナポリ完結クエ)を引っ掛け
オポ用の回避1剣をゲットしつつ帰りはナポリでリスボンカテ3クエをしつつ・・
ラグーザとオポの往復生活な僕でした。



本日もまたわが社に一人入社されました、今後ともよろしくどうぞ。


本当物好きな方も居るものです。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-08 02:29

軍団長崎との対抗戦。

金曜の朝、目覚めるとクーラーが止まってた。



基本的に地球に優しく、マイ箸やエコバッグをスーツの内ポケットに常時持ってる俺。
職場ではエコの申し子とまで言われる僕にはクーラーくらい無くても
どうってこともありませんって言うか団扇で十分だし。


それに今のままエネルギー消費とかしてたら
人間に痛めつけられた「地球さん」が大変な事になりますよ?まじで















とか









全くもって

クーラー無しでこのクソ大阪のクソ湿気の中クソ暑くてやってられるか
人が寒い!って言ったって俺は使うよ、だって本当に暑いんだもの。

そんな地球に優しくない僕は家を出た後、大家へ連絡がつく時間に速攻電話。
クーラが動かない事を生命の危機があるかの如く大げさにね

夕方折り返し連絡が入り
「ぶっ壊れてるから月曜日に新しいの入れます」
「土日どうしても暑かったら空き部屋使いますか?」とか
相当適当で全く思いやりのかけらもない親切言葉ありがとう。


確かにその部屋には可動するクーラはあるんでしょうが

電気も通ってない空き部屋でクーラーあってどうすんだばか大家


真っ暗闇で扇風機すら使えない部屋使っていいよ!て
どんな罰ゲームなんでしょう。


そんなこんなで、いきなり亜熱帯と化したマイルーム


そんなクソアツイ部屋の中で暑さをさらに倍増させるPCの廃熱


そんな過酷な状況にもかかわらず


CLに向け久しぶりに対抗戦!



かれこれ2年ほどあちこちと対抗戦をさせてもらってますが
今回の相手はまさに2年ほど前から何かと因縁の対決となる

「長崎村」
ブッツブシテヤルゼー!

第一回CLの時は本選で同じブロックだったよね。
と言うか、本当に毎回毎回なんだかもつれにもつれる勝負ばかりなのよね。

今回はそんなもつれる勝負にならないよう、野村ID野球ばりの情報収集
開始前に対戦相手の人たちの副官チェックを
◎んこセカンド(ゆみみん゜)に頼んだわけなんですよ
f0029614_3265337.jpg


ちなみに黄緑はうちらの陣営チャット
オレンジが敵味方入り乱れての連絡チャット

もうなんていうか、
堂々と突撃しすぎて相手の人に逃げられてる始末だったんですが




f0029614_3285142.jpg


「逃げた」とか「相手の方名指し+副官国籍」
を連絡チャットに相当豪華に誤爆する始末。

って言うか◎んこが誤爆する以前に相手の人に
「スパイがいるw」とか逃げながら突っ込まれてると言う
全くもって目も当てれないぐだぐだ感。


そんな◎んこの一人寸劇を楽しんだ後はうそ臭い開始前の挨拶を済ませ
f0029614_332172.jpg



いざ開始。

勝敗は3本の2本先取を1セットとして。3セット勝負。


1セット目を1-2で落とし


2セット目を2-1で取り


予定通りと言うか、こことやるとやっぱりもつれて勝負は3セット目に


1本目を落とし


2本目を取り


やっぱりもつれて最後の一試合が勝敗の行方を決める事に。

しかしまあ、
2年くらい前からお互い面子もちょっと変わって状況も違うはずなのに、
なんでこう上手い具合に毎回毎回ここまでもつれるんだか


ちなみに過去、もつれにもつれて最後はうちが勝利を掴んでいたのですが

今回ついに負けてしまいました。

今回負けてしまったうちらは
この悔しさをバネにCL本番までには良い方向へ一気に加速したいと思います。
今回勝った軍団長崎は
この勝利を踏み台にして更なる良い方向へ一気に加速してください。

CL(予選ブロック)で同じになることを期待しとくぜ!!!
あえて決勝ラウンドで逢おう!と言えないところが切ない僕。

こうして時間が異常にかかったと言う誤算以外は円滑に進んだ対抗戦。

最後に記念SSを撮ったものの
踊りながら撮りたいとかわけ分からん事言い出した◎んこ姉貴

f0029614_33383.jpg

って一人でいきなり踊るわ、噴出しの出ない茶室で合図するわ
1・2・3・だーーとか一人ノリノリでバカと乳丸出しの◎んこ姉貴

f0029614_3422590.jpg

一人で引っ掻き回して一人で大いに楽しんでいた◎んこ姉貴さすがです。

◎んこ姉貴の一人寸劇(第二章)でした。


最後なんとかきっちり合って上手い事撮れたんですが、
撮り終わってから③が居ない事に気がついた俺。

f0029614_3342415.jpg

って言うか俺以外誰も③が居ないの気がつかないと言う
エアブルマー三井が何気に可愛そうな閉幕でした。



久しぶりの対抗戦でしたがやっぱ良いですね。
負けたことは全然良くないけど
とりあえず軍団長崎の面々、うちらの面々お疲れ様でした
是非またやりましょう。


CLまでも勿論するけど、
CL後も昔みたいに親睦を兼ねた対抗戦をしていこうかね。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-07-07 03:40