<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

待ってる。

誰のブログとは言いませんが
とある副会長がまた変な言い訳を しかも捏造ログ付きで
完全否定
したために、いろんな人から突込みが。。。。><;



このままじゃ僕のイメージが悪くなる一方↓
正直イメージとか気にした事もないしどうでもええんですが。


僕の事、本当に分かってくれる人だけ
分かってくれればいいやと思っているけど
そんな人もともとキャバ嬢だけだし。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と思ったので、今回は『新たなお話』の真実を短縮版でお伝えしようと思います。


事の発端はBC中。


戦闘開始で洋上へ出て直ぐの事です
f0029614_1151048.jpg



別途?



f0029614_1164211.jpg

はい、出ました。
体位要求の次は

ベッドに誘う女

体位要求に続く第二弾。いや正確には体位要求する前にベット行こうぜ。
しかも別途と打ち込んだ誤変換をご丁寧に言いなおす見事な誘いっぷり。



以上、真実はどこだ!でした。

それではまた次回。







BCと言えば、先日BC中にあった茶室で
f0029614_143532.jpg

某地域のラブホに詳しくなりそうな某外車乗り海賊Izumi
いかんせん海賊してやがるので迷惑こうむってる人も多いかと思いますが

奴に襲われそうになったら某地域の良いラブホ教えるよ!!!で
一発停戦
可能なんじゃないかな?と思います。

どこの地域か知りたい方はいつでも俺に聞いて下さい。

いや、それで停戦してくれなくて積荷ぶんどられても俺は一切責任取りませんが。



さらにBCと言えばBCの主(と一部から呼ばれる)クリス樽さん

そんなBCの主、樽さんも同じ茶室に居たのですが

f0029614_1235921.jpg


慌てて言い直してますが普通に言い間違えるあたり
その時の樽さんの脳内は家族プレイで夢一杯のお花畑。


人が茶室に居る子の別キャラとBC用部品の補充トレをしてる間中
家族プレイでローションヌルヌルのお花畑。


今度BCで対戦して樽さんに囲まれたりしてピンチの時は
いい店紹介するよ!!とか母娘プレイマニアめ!とか親子丼やろう!!とか
茶化してミスを誘ってあげてください。

もしかしたら以前ブログに書いたかも?知れませんが
某ベロンのように風俗関連?で検索かけると色々出るみたいすね。
変わった店名とか聞いて相当笑えるのがありましたが、中でも

亀頭戦士ガン舐め!
とか名前聞いただけでガンダム好きには夢一杯。
キッカちゃんのような幼女プレイからキシリアさんみたいな熟女プレイまで。

マニアな方には黒い三連星プレイとか・・・ドム・ドム・ドムな姉御3人が・・・・
オレヲ フミダイニシタナー!みたいな・・いや、分からない人には全然分からないだろうね。
どれか選べというなら僕はセーラさんでお願いします。

いや、当然ながら実際どんなプレイがあるかは勿論知りませんよ。



ちなみに僕は誰がなんと言おうと圧倒的に風俗よりキャバが良いです。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-05-25 02:38

ピヨピヨ

させながらぶるーさんとジブラルタル近海をウロウロしてました、こんばんわ。

お察しの通り酒宴上げをしていたわけではなく、統率上げをしていたんです。
ずっと酒宴してるとなんだか勢い的には酒宴上げがメインと勘違いしそうになりましたが。

統率上げをしてると気がついて、酒買おうか?
と親切に声をかけて頂いた方ありがとうございました。

と言うのも、俺の統率ってばR9で1R10まで5000ほどだったので10にしちまおうと。
某サイトに載っているとあるクエでの統率上げやお互いに轟音機雷を踏み合う等
色々試したのですが、どれもいまいちで、結局酒宴が一番早そうだったんで。

途中から混乱のお手伝いをしてくれた会員の子には大きく感謝です。
f0029614_1743686.jpg

なにを思ったか彼は酒宴の打ちすぎでなのか、急に口説きを取るとか言い出して
酒宴しながらイスタンへ行き口説きを取ってました。

暫くの間ポルトベロで必死に口説く彼の姿が見れるかも知れません。


そんなこんなでとりあえず無事に酒宴上げ統率上げも終わり

武器商人クエを受けようとマルセイユで斡旋をひたすら叩いていたとある時です。

f0029614_1765326.jpg

いやまあ。イメージは俺の言ったとおりで9割以上の人が納得だと・・思うが・・

なんて爽やかな冗談かましているとまさに
今俺が言った言葉どおり、いやそれ以上としか思えない大胆発言が




いったいどこのチャットと誤爆したのか



はたまた、チャットしながら実際にいたしていたのか



そこら辺は深く追求しないで上げて欲しいんですが




f0029614_1791446.jpg

商会チャットでいきなりの
体位要求

いきなり 「バックでお願い」なんて欲望まる出しな事言われてもなあ・・
どうしろと。

そもそもそれまでがどういう体位だったのかまず聞きたいとこです。

f0029614_17161215.jpg



そんなこんなで自らバックを望んだ女は



俺が相変わらず必死で武器商人のクエで斡旋をぶっ叩いてる間も



f0029614_17195788.jpg


いったいなにをどこまで奥に突っ込んだのかは、いくらなんでも書けないので伏せますが。



とりあえずは





バックオーライ
です。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-05-15 17:30

一年ぶりに

FATEイベに参加させてもらいました。

って◎周年記念なので一年ぶりで当たり前なんですけどね。

ちなみに去年はレースとオークションに参加させてもらい、
特にオークションでは普通平等なはずの主催者の不正な煽りや
買う気もない参加者の不正吊り上げ工作により、えらい買い物になりました。
どんな不幸な目にあったかは去年のブログ参照してください

そんなこんなで本日は3ONのバトロワです。
9時にインできるかが分からず、参加が微妙だったのですがギリギリインできました。

が、
当然そんな感じだったので準備はおろか艦隊面子も未定
大慌てで準備をしつつそれと平行して
商会リストとフレリストで近場にいる人を探してなんとか艦隊面子確保。

彼らもいきなりな参戦なので準備なんか何にもしてなくて
3人で急いでで準備、特に艦隊内で同一船が使えないルールの為
装甲戦列しか手元に無い!って人ばかりで誰が何乗る!?とかね

模擬茶室ではバトロワのルール説明が開始される中
主催者のマンバに艦隊面子が揃った事だけは伝えるも
うちらは未だに耐久戻したり備品調達したりドタバタ大忙しでした。


バトロワの内容は3ONの乱戦で
勝った艦隊が相手から交易品アイテムを1つもらう乱戦ではおなじみの形式。


そんなこんなで無事開始には間に合いイベ参戦!





そしてあっという間に終了。


ふ・ふ・・普段装甲だし、ロ・ロワなんて乗るのひ・久しぶりだしさ・・・
ほ・・ほ・本当は強襲ガレアスに乗って参加したかったんだけど、間に合わなくてさ・・
と醜い言い訳をしつつ、何が言いたいかと言うと








全然役に立ってない俺。
勃たないのはめっきり弱くなったあっちだけかと思ったら、こっちでも立てない俺。
必死で装備考えたり一生懸命頑張りましたがほぼ浮いて燃えて沈むだけだった俺。
泣ける。いやまじ泣けた。



そんなこんなで各艦隊で交易品の所持数報告。
所持数の多い4艦隊が決勝ラウンド進出なのです。
残念ながらうちらは予選落ちだろねーなんて話してたんですが
f0029614_1457256.jpg



なんと1位が30個の同率2チームで27個のうちは3位で予選通過で決勝ラウンド進出。


決勝はサイクロ1・2時っちゃお・長崎村・うちの4艦隊の総当りだったのですが
サイクロ1・長崎村・うちの3艦隊が2勝で並んだ為この3艦隊で再試合。


再試合の結果3-0で結果優勝はサイクロ1


準優勝は・・・









f0029614_1564162.jpg

キタワー。二人のおかげでなんと準優勝。



ってかさ。






チーム
f0029614_15101612.jpg

この艦隊名はどう?w




いや、時間が無くてエントリー記入を俺の代わりに
f0029614_15121476.jpg

書いてくれた事には激しく感謝しますが、艦隊名これってww

連絡茶室では「◎◎艦隊準備おkです」とか合図をしてたわけなんですが、
「かずたま男艦隊準備おkです」なんてカッコよすぎて俺言えねえよ!

恐るべしマンバのセンスを改めて痛感した一日であります。



まあともかく色々ありましたが
f0029614_15151564.jpg

準優勝賞金もありがたく頂きました。


かなりドタバタでしたが、楽しく遊べました。
楽しい企画をありがとう、参加・運営参加された方遅くまでお疲れ様でした。

また来年。

☆FATE3周年イベは本日も開催です
レースやオークションがあるのでお暇な方は是非覗くなり参加してあげてね!

俺は今年はオークションは見るだけで絶対買わないけど!!
[PR]
by kazuta-ma | 2008-05-11 15:26

お買い物。

f0029614_1233779.jpg

いきなり商会員に金をたかる素敵な商会長の僕ですこんばんわ。



「弘法筆を選ばず」と言う諺がありますね。

大航海ライフを楽しみつつ、暇つぶしに俺のブログなんか覗きに来ている
おっsanやおばsanなら一度は耳にした事くらいあるはずです。

って言うか意味くらいわかるよね。

一言で言うと
優れている人(弘法大師のように)なら筆の善し悪しは関係ない!!


大航海で当てはめるならこっちの方が適切かな

技量が優れていれば道具に左右されない
カコイイー!こんな台詞をシラフでほざいてみたいもんです。


うちの◎んこさんで言うと「技量が優れていればカップ1つ小さくなっても左右されない」
f0029614_210408.jpg

真っ最中なのに、お相手いってしまいまくりみたい。このテクニsy カコイイー!


俺はせいぜい「技量が優れていれば酔って居ても舌でさくらんぼの枝が結べる」

俺、どんだけ酔っ払っても、舌でさくらんぼの枝を結べるんだぜ!
試す?試す?みたいにキャバで酔っ払ってキャバ嬢相手にキスしようとするくらい。








と、そんな話はおいておいて、何故こんな事を書いているかと言うと・・・・

ある物を買い物する事に決めたのです、それは既に↑で出てますが








そう、俺が買うのは「キャバ嬢」。



f0029614_124339.jpg

数日前何気なく大航海の売ります買います板を見ていたら、
前から欲しかった100スキアボーナ!



弘法筆を選ばずとか垂れた直後に、俺必死に筆選びwwwカコイイーww

いや、だって俺とかせめて筆選んで
少しでも戦闘能力高いの使わないとお役に立てませんもん。







そんなこんなで、この売りますを発見した俺は直ぐにコメント残したんです。
f0029614_18441.jpg





取引日時もある程度きまり、順調に商談進行。
f0029614_1181272.jpg

今思うと本日0時じゃないよな、日付変わるから。まあ通じてるしいいか。



外出から戻り意気揚々と一路リスボンヘ!
f0029614_1304941.jpg


俺この時点で既に③に50Mの借金があるのです。
100偉大槍を売ってもらった時の分割払いの残50が。

普通の人にお借りしてるならならまず50返し、しかるのち我がの買い物をしますが
相手は③だしなぁなぁで良いんです。

だってキャッチのお姉ちゃんに「おさわりはありですか?」「おさわりはありですか?」
って相当シツコク聞いて、「無しです!」って言われたら「おさわりは無しですか?」
ってまさにたちの悪いエロイ酔っ払いなんですもん。奴ってば。



それはさておき。


お取引場所であるリスボン教会で待機。
こちらが一方的にお待ちしてるだけなので、相手さんがこられるまでまだ時間あるなー
なんて思いながら待っていると、見たことも無いポルのキャラの方が・・・


f0029614_2184045.jpg

って・・・

③かよ!!



そうなんです。なんか分からんけど悲しいことに取引相手が③な件
f0029614_1582316.jpg



③もちょこちょこ放置とかしてたので、ログを巻き戻して読んだりして、
どうやら取引相手が俺。って事は途中からほぼ分かっていたみたいで
何故か無性に笑えたらしいですが、現場で知った俺は・・

お取引相手の方が③ってなぁ・・・なんだかなあ・・・



いや、値引きしてくれたおかげで借金も返せたし。ありがとう。。

100槍ともども大切に使います。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-05-10 02:34

苦難の女帝

毎回海戦後に個人的に待ち構える、糞かったるいイベント・・・


それは「マルグリットを囲む会

現在の時間AM1:00で現在のマルグリット親衛隊人数はこんな感じです
f0029614_21363034.jpg

マルグリット邸の外にも「いかにも女帝まち」な人がちらほら居ますね。

これは帰宅後に即インしてタロットを引き外出!その外出から帰宅後の一こまです。


外出前にいちいち大航海インしてから出かけるってどんだけだよ!!
とか言われそうですが、僕もできる事ならインしっぱなしなんかしたくありませんが
糞タロットが3時間インしてないと消えてくれないので苦肉の策でございます。
俺が可愛そうと思った人は、迷わず俺に寄付してください。大歓迎です。

そういうわけで今は帰宅したらとりあえずイン。
回線落ち以外は朝の出勤前ギリギリまでマルグリット邸で佇んでます。
お暇な方はどうぞナントへ!
女帝引いたら遠慮なく俺の備品を回復してくだs。



そんな健気な姿勢を打ち出した俺に股を濡らしたのか、びっちマルグリット。
朝起きてシャワーも浴びずいきなり引いたタロットが
f0029614_21374859.jpg

いきなりな大盤振る舞い。
びっちなんて言ってごめんね!まじ反省。

気分良く出勤準備を整え、大航海を落とし颯爽と家を出た俺でした。




その日の夜。


帰宅してとりあえずイン、
タロットの効果が消えるまで細心の注意をはらいつつひたすら我慢です。
一度こんな すっとぼけた事をかましてるのでね。

前と同じミスしろwwwとか期待した皆さん真に残念。
皆さんの期待に応えれるような、すっとぼけた奴じゃないんだって俺ってば。

皆さんの期待に常に応えてくれるのは◎んこのシモネタと誤字くらい。
これは期待してもありだと思います。


そんなこんなで、女帝のカードが最後の点滅開始。

船部品も完璧に装着!


ちょっと早いけど用心に越した事ぁねえ!って事で早めに洋上へ出発。


こうして無事洋上に浮いた俺は、後は静かに時が過ぎるのを待つべく
ちょっとぶるーさんの方でゴソゴソしてました。

で、こちらに戻ると、無事タロットの効果も終了!無事洋上に居たし、問題なしっ!

てことで引き続きタロットを引いて放置で出かけよう。なんて思って

マルグリット邸に戻りタロットを引いて何気に船部品をちぇっく!





f0029614_2139926.jpg

・・・目の錯覚かコーエの嫌がらせかはたまた女帝引けない連中の怨念か
◎んこが痩せてブラのカップが1つ落ちたせいか。
オッパイはそのままで痩せてくれないと俺困っちゃう。なんて事はともかく。

部品耐久戻ってねえ!


ちょっとこれは一大事。
とりあえず商会チャットで文句を垂れつつ、なんで?なんで?状態。

こういう時は慌てず騒がず沈着冷静に対応しなきゃね。
って事で心を落ち着けてwikiでタロット→女帝の説明をじっくり見てみた。

効果消滅の際に洋上にいると装備している船部品のみ、耐久が最大耐久の25%数値分回復。ただし名匠品など通常より高い耐久のものも、分母を超えて回復はしない。

またタロット消滅時に災害状態だと回復されないことがある

タロット消滅時に災害状態だと・・
おっと・・・今更ながら初めて知ったこの現実。


まさかそんなネタみたいな事起きるわけもない。

だって点滅が早くなる3分前切ってから洋上でたのに!
そんな一分二分で都合よく災害とかあるわけないだろばか。







f0029614_22402084.jpg

あぁ・・・俺ってやっぱバカかも・・

トーレス手を振る→ネズミ発生→タロット切れる!の華麗な3コンボが・・・

ネズミって災害ですか?
マグロかじったりするけどかじらせとけばいいじゃない・・だってかじりたいんだもの。
むしろトーレスさんに手を振られてる事がさいgじゃないかと疑いたく・・


洋上でて安心しきってこっちは放置して
ぶるーさんでがさごそしてた俺が悪いのは分かるけどさあ


まじ勘弁してくれよネズミwww
[PR]
by kazuta-ma | 2008-05-08 22:42

GW海戦 最終日。

あっという間に海戦もGWも最終日。

今日こそは!
と張り切って臨んだ海戦ですが今日の海戦は一つの目標達成ができました。



それは何かと言うと、勝利ポイント三桁。
今までずっとこれを目標に頑張ってたんです。



そんな最終日の戦績
f0029614_18254033.jpg

59勝6敗10分。

今頃気がついたのですが、友軍NPCが敵PCに襲われている時に
NPCを助けろおおおおおおおお!とか言ってNPCの援軍に入った場合
NPCが負けると自分たちも負けた事になるんですね、当たり前かもだけど

今日も2度ほどNPC援軍に突撃して2度とも救出失敗だったので
実質は4敗なので「5敗以下!」って目標も一応達成なのですが・・
まぁ・・NPC救出失敗とは言え、負けは負けですね。残念。



そんなこんなであっという間の三日間でしたが
f0029614_18522339.jpg

三日間お疲れ様!


艦隊としてはぼちぼち良かったんじゃないかな?って思います。
これも、艦隊の皆の力は勿論ですが、ほぼ専用支援船として常に同行してくれた仲間や
色々と陰で協力してくれてる皆さんのおかげだです。ありがとう。

個人的(艦隊的)にはぼちぼちだったとしても
陣営として勝利を得ることができなかったので大喜びはできません。
次こそは陣営の勝利+個人的目標の両方を達成してみたいですね。
その為にどうするか・・・は色々ありますが、何よりまず自分がどうにかしないとね。

打倒うち艦隊??なんて目標を立ててくれた艦隊も出現したので
次回以降も負けないようにう、これからも努力します。


今回はうちのお下劣女王ことわらしべ◎んこさんがGW発情旅行の為
海戦参加されていないのでチャットはいたって通常会話モードです。
シモ話やありえない誤字満載のシモネタ修羅モード
な会話を期待されている方真に申し訳ありません。



いつもの事ながら支援や運営をされた多くの方ありがとうございました。

両陣営で海戦に参加された方は勿論、海戦に携わった皆さんお疲れ様でした。

これから暫くマルグリット女王を囲んで、女帝待ちな日々を過ごす事になりそうです。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-05-07 18:55

GW海戦。

人に寄っては大型連休な今回のGW皆様いかがお過ごしでしょう。

GWに海戦かよ!

とか言いながら特にどこへも出かける予定もない僕は思い切りフル参戦!


いや、本当は出かける予定あったんですよ、マジで。

まあ、出かけたとしても「海戦までに家に帰る」!なんて
人に言ったら意味が通じないか通じたとしても間違いなくドン引きされる理由で
早々に切り上げるつもりだったけども。

そんな今回の(貴重なGWの休日を潰してまで参戦している)海戦。

1・2日目が終わったのですがまぁまぁ・・ってとこですね。



初日が45勝9敗5分で
f0029614_1751219.jpg



二日目が40勝12敗9分で
f0029614_17515569.jpg


初日もだけど、二日目は特に負けが多すぎですね反省です。


艦隊としても個人としても色々あるけどなにより
「直撃阻止」がついてる船に乗っててスキル出すの忘れて
船首クリ貰って撃沈とか
コントとしか思えないような死に方もあったので本当反省です。
まじで。ばかです本当にばか。


何て言うか、
さっきまで飲んでたキャバ嬢から上がったから◎◎◎◎なんて素敵℡貰ったのに
ラーメン屋で餃子とビールで大騒ぎしてて気がつかず留守電聞いて泣けた。なんて
それくらい痛いミスでした。


とりあえず最終日、悔いのないように精一杯頑張りたいと思います。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-05-06 18:05