<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

平成の行方不明男。

こんばんわ。

一部でBAN疑惑が都市伝説のように語られている
俺のブログでも度々登場した「2007年の色男」こと某Bさん。
現在は平成の行方不明男。になってしまいましたね。

そんな行方不明男の消息を確認されたりする人や居たり、事があるので
本日はここで思い切って話そうと思います。



まことに残念な事ながら噂通りに彼は海外不正アクセスによりBANされてしまい
みんなの記憶の中でのみ生き続けると言う
夜空のお星様のような遠い存在となってしまいました。

広島って海外なんですね。
まぁ、中国新聞とか海外の国名みたいな新聞あるししょうがないね、紛らわしい。



大航海で彼の元気な姿がもう見れないのかと思うと
Bさんに愛の言葉を甘く囁かれ股間を濡らし続けた3人の女性のように
俺も夜空のお星様を見るたびに頬を濡らさずにいれません。


合掌。





そんな彼とはぼつぼつメールのやり取りをしているのですが、
先日も彼から一通のメールが届きました。


現在の彼は自分の夢に向って朝から晩まで必死に努力しているわけで
きっと様々な苦悩や苦労を書き綴った心に響く熱いメールだろうなあ・・・
と思い受信メールを見ると











あのエロ動画のアクセス

どうやるんだっけ?


挨拶もなく本能のままの欲望丸出しメールありがとう。



彼も彼のチンコも相変わらずの欲望にまみれとっても元気です。

皆さん安心してね。



そもそもPCをエロ目的で使った事ないから
エロサイトのこと聞かれても僕全然わかんないのにね。













ご存知の方も多いので、あえて言うまでもありませんが、
BさんのBANとかは全くの嘘です。アカウント停止も嘘です。

単に今までよりちょっと多忙で若干余裕が無いだけです。
今の生活に慣れれば、また元気な姿を見せてくれると思うので
彼の安否を気にされていた方は安心してください。
近日中に恐らく大航海に姿見せてくれると思いますよ。


ああ、ただ借りてる物とかは返す気無いとも言ってました。
Bさんに物を貸してる方は諦めてくださいね。



★ バンネタ以外は100%真実をお伝えしております。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-01-14 20:11

あけました。

おめでとうございます。

旧年は大変お世話になり、ありがとうございました。

新しき年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。


と言うことで、本当にあけましておめでとうございます。
本日からインしてうろうろしてみたのですが、
大航海内でも年賀のメールありがとうございました。


去年一年もまさに光陰矢のごとし。な感じで終わってしまいましたね。

今年一年もぼちぼち楽しく皆で楽しく遊んで過ごしたいと思います
皆さんよろしくどうぞ。


昨年の総括
f0029614_19281722.jpg

この会話の前のやりとりはちょっとアレ過ぎるので割愛します。


今年こそお上品で知性に溢れた一年にしたいと思います。
[PR]
by kazuta-ma | 2008-01-05 19:30