<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月28日。

早いもので今年も残すところ1ヶ月と数日。

街を見ればクリスマスムードたっぷりだし、宝くじの発売も始まったし、
年の瀬がひしひしと・・感じれずにいれませんね。


宝くじと言えば、いい加減一度くらい当たらないかな。


もし3億もし当たったら・・・・

新地のクラブ貸し切って新年会だな。とか

貧乏臭い商会員どもを引き連れ慰安旅行だな。とか

夢の実現の為広島へ戻った彼にはイースト菌1年分かな。とか。

毎回3億当選の夢見て、ありえない妄想でヘラヘラして喜んでるわけですが。
まあ、今年も外れるんでしょうけどね当然ながら。




流石にまだ忘年会ってわけじゃないんでしょうが
f0029614_20381730.jpg

数日姿を見なかった商会員。
どうやらススキノで暴れまわっていたみたいで羨ましい限りです。

ススキノと言えば日本でも有数の歓楽街で、
風俗関係は日本最強じゃないか、なんて話だけは良く聞くんですよね。
女の子の質が良いとか、サービスが良いとか。

実際のところどうなのかは知りませんけど。


で、そのススキノですが。
昔ススキノには女性向けソープランドが日本でただ一件あったらしいんですよね。
なんでも男性従業員の体が持たなくて、従業員不足でつぶれたとかどうとか
あくまで聞いた話レベルなのでどこまで事実か分かりませんけどね。


ところが。
そんな女のパラダイス、女向けソープがつぶれたのが残念でたまらない人が一人。
f0029614_2040838.jpg

それでつぶれるのが分からない・・・・って言われてもなあ。

お金をもっと取ってとか。

従業員を増やせとか。

色々打開案をご提出されてますが、悲しいかな後の祭りでございます。

ススキノに行ったのにそのお店に気がつかず、
飯だけ食って帰った事が悔しくてたまらないうちの●んこさんでした。


●んこさん的には、飯より●んこ食いたかったんだよね。

ワカルワカル!良く分かるよその気持ち。
俺も北海道行った時、支笏湖とかクマ牧場とかかったるいとこばっかりで、
ススキノすら行けなかった!って経験ある。それと同じだね。



その後話が脱線しまくって、なぜか出張ホストの話に。


f0029614_20415994.jpg

出張ホストに飯作らせるなら、
ホテルのケータリングサービスのシェフの料理で良いじゃない。
とか素で思いながらも、あまりのカマトトぶりに顔面が引きつりました。


けど、やっぱり●んこさんに遠まわしな言い方した俺が悪かったなと反省しつつ
思い切って直球投げてみました。




f0029614_20471449.jpg

一発で通じました。

商会チャットであんまり下品な話したくないんだけどね。僕は。




今年も姉貴のおかげで不本意ながらシモネタばっかなブログになってしまいました。
[PR]
by kazuta-ma | 2007-11-28 20:48

合同模擬。

先日、
イスパ&フランス合同模擬があったので参加してきました。
一緒に艦隊を組ませて頂いた方達には大変頼りない旗艦ですいませんでした。


模擬に参加された方や艦隊の中には
普段模擬を余りした事が無い方がちらほら居られたので、
そういう意味では凄く意義のある模擬だったと思いますね。

少なくとも同じ艦隊だった方達は楽しまれていたみたいだし、
きっと他の艦隊の方も楽しく模擬が出来たんじゃないかな。


最終的な目的は勝てるようになる事、強くなる事。

本人の戦闘に関する向上心的なものは勿論必要だけど、
普段模擬と疎遠がちな方や初模擬な人達には最初は模擬・戦闘に慣れてもらう事や
楽しんでもらう事も大切だと思うし。

回数を重ねるごとに色々な意味で模擬の内容と言うか方向性みたいなものも
考えながら柔軟に対応できる模擬になると良いですね。


そういう意味では本当に運営の方たちの配慮等が行き届いてたんじゃないかな。
あれだけの人数をケアするのは大変だったと思いますが、本当お疲れ様でした。



今でこそ戦闘大好きなうちの●んこさんも最初の頃は、
このゲームの戦闘は糞だ。キライ。私に向いてない。忙しい。ムリ。・・・など
ボロッカスに言ってたんですよ。

それが今じゃ夜の営みの以外だと、戦闘でしか濡れないんだって。
[PR]
by kazuta-ma | 2007-11-22 22:40

平成の色男再び。

こんばんわ。

暫くボーナスとPF開拓の為にこっそりなインが続いていましたが、
遅い時間ながらもインして多少ウロウロできる余裕ができだしました。


その間も色々あったのですが、
長らく他ゲで浮気していた紫(周)の復帰と
株で大ゴケして財産を失った、かばちたれ三井。人生の再出発&大航海の再出航。

この二人、もう二度とフレリストが光る事が無いのかな?
なんて思っていただけに、微妙に嬉しい出来事でしたね。

特に、かばちたれ三井は樹海特攻説が相当有力視されていましたからね。


嬉しくなかった事もあります。
何よりまず、前回の海戦。久しぶりの海戦参戦だったにもかかわらず、
中型開始直後にモデムがぶっ壊れてネットに繋げなくなると言う笑えない事態。

その時インしていた商会の子が代打で入ってくれたので、
とりあえず艦隊としてはどうにかなったのがせめてもの救いでしたが、
艦隊の皆さん&ペアしてた艦隊の方には本当ご迷惑おかけしました。


他にもありがたく無いのが
仕事が忙しくてインできないみたい!とか嘘でも言ってくれれば良いのに
「キャバクラで頭にネクタイ巻いてハッスルしてる」為インできない。
とか言いまわって、俺の紳士な印象ぶち壊しの無礼千万な●んこさん。


ちんkにタバコの包装袋を被せて即席コンドー●!とか意味不明な一発芸?で
汚いちんkを露出してオネエちゃんドン引きさせた人は見た事ありますけど
頭にネクタイ巻いてハッスルする生きた化石なんか見た事ありませんよ。


ちなみに、即席コンドー●ちんkがその後どうなったか・・・・は
なになのでここでは控えておきます。




他にも嬉しく無いと言うか悲しい事もありました。

某Bさんの3人ローテ話掲載直後に相関図ジェネレータをしてみたのですが
f0029614_2143393.jpg

わりと笑えないシリアスな相関図の完成です。



この相関図は相当前にしていてた物で、
日の目を見る事もなくお蔵入り予定だったのでまさか掲載する事になるなんて。


と言うのも。

最近の某Bさん茶室での彼の男前な一言が
ゴミ箱行き寸前だった相関図に魂を入れてくれました。



f0029614_216988.jpg

酔った勢いで抱きつくとか、なんと言う本能のままのやりたい放題なハグ。



f0029614_2181658.jpg

まさにMrやりにげ野郎。まさにMrやりたい放題。





f0029614_219832.jpg

何よりスケールアップしたのが、それまで3人ローテだったはずなのに





f0029614_2224242.jpg







f0029614_223532.jpg

でました。
世界の女は全員俺の女発言。
2ヶ月前は3人ローテ回すわ!だったのがいきなり女性フレ全員ローテ作戦。

暫く大航海にインできなくて逢わなかった間にあらゆる面で成長していたみたいで
まさに「男子(ベ●ン)三日会わざれば刮目して見よ」てやつですね。





世界の穴は全て俺の物。
なんて事も熱く語っていた事もある彼なのであれですが、こっちの穴もよろしいみたいで
f0029614_2254546.jpg

いや本当に、色々な穴で「なまなましい実地訓練」をつまれたBさん流石です。




まさにMrやりたい放題。
f0029614_2262799.jpg

某Bさんとフレな女性(と一部キュートな男性)の皆さんはローテーション入り間近ですよ。













そんなBさんですが、諸事情により暫くネットが出来ない環境に。
元気な姿で一日も早く復帰してくるのを心よりお待ちしていますよ。

[PR]
by kazuta-ma | 2007-11-15 03:19