<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやいや。

こんにちわ。

多忙です。
どれくらい多忙かと言うと広島東洋カープをこよなく愛し
鯖でもトップクラスの痛い人認定をされていて
対抗戦で大砲買占められてそれが不服で休止したとか言われちゃう
体が無意味にでかい某ベロンをキャバクラに引きづり回せないくらい多忙です。

そんなベロンが船長だし・・と
真面目な恋愛への価値観を熱く語ったログは近日大航海します。お楽しみに。


細々と寝る直前にインして副官ボーナスだけはしっかり貰ってましたが、
ボーナスも200日のまま。
海上うろうろして消化する気力<<睡魔


インできなくて色々ご迷惑お掛けしてる人も一部居ますが、もう暫くよろしくどうぞ。



俺が死んだんじゃないかと胸を躍らせた人も居たでしょうが、

残念ながら俺はヒッソリ元気にいきてまたひ。










f0029614_1128233.jpg

[PR]
by kazuta-ma | 2007-06-30 11:34