<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年の終わりに。

今年も後2日で終わるってところで何となく日記を付けてみようと、ふと思い立った。
寝起きいきなりなのであっちも立てたまま。そして日記を書き終わったら東京へ発つ。

数時間後には実家に帰る為一切PCが触れない状況になるのですが、
年明けに一度でも日記をつければ05~06日記を書いた事になり、
営業の際のコネタで
「いや~今まで隠してましたが実は俺も2年ほど書いてます」
とか言えちゃうじゃないですか。
ロクに知りもしないアフィリエイトの事まで話しちゃいますよ。
そういう事を平気で言い切れる自分の営業スタイルが大好きです。

06と言えば、年明け早々に海戦があります。
海戦は楽しいし思い切り楽しんでやがりたいところなんですが、日程があまりに辛い。
普段なら得意先→直帰のダメ社会人の鑑の様な動きを平然と取れるわけですが、
仕事の関係上旧正月の前は普段以上に入念な段取りが必要なんです。

昔に比べるとあちらの旧正月も休む期間は短くなってますが、
それでも1週間はほぼ確実に工場等が機能しません。
4~5年前?の旧正月の時は日本で言う郵便局も休んでて荷物確認が出来ない・・・
なんて素晴らしいトラブルもありました。

四の五の抜かしつつも海戦が決まった以上は楽しくワッチョイしたいので、
仕事の方は可能な限り強引な調整をして海戦を楽しみたい。
なんじゃかんじゃ言って個人的に楽しいイベなので。
[PR]
by kazuta-ma | 2005-12-30 08:23