人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉貴の命令

昨日に続きまたまた対抗戦。

本日はポルトガル予選上位通過で何かとBCの時動画でお世話になってる
戦う前にカツを食う事で有名なえびちゅ選手の艦隊


アルカディア動物園

僕もえびさんに対抗して戦う前にカツ食うつもりで

ばあやに鹿児島産黒豚使用のカツ頼んだのに

北海道展しててコロッケが美味しそうだったのーなんてちゃらけた理由で
北海道の厳選素材のみ使用 北海道特製コロッケになってしまいました。

カツじゃないんだ・・・残念だなーなんて思いながらも
北海道厳選素材使用コロッケ+ビールと言うある意味鉄板な組み合わせで
至福のひと時を過ごし、いざ対抗戦へ。

姉貴の命令_f0029614_422690.jpg

いつもどおりのうそ臭い開始前の挨拶を済ませ

いつもどおりうちの連中がぐだぐだ
って言うか自由奔放ですいません本当すいませんバカばっかで
と心の中で泣きながらお詫びしつつ



早速開始。

どの試合ももつれ込みうち的にはおしいところまで行ってる(気がするも)

3セットとも1-2で負けてしまい結果0-3
後一押しが効かないのよねえ、
これが地力の差、ザクとは違うのだよ!ザクとはって事なんだろうけど
とっても悔しいところであります。


今日負けたウチらは今日の反省を少しでも本番に生かせるように
残り数日しかないけど頑張らないとね。
勝った動物園の方たちはこれを踏み台にしてさらに頑張ってください

お互いにCLではがんばりましょう!


長い時間かかった対抗もおわり。

最後の挨拶もすませ
姉貴の命令_f0029614_441650.jpg

ここ最近対抗よりも対抗後にグダグダな一人寸劇を見せつけたり
皆で踊る事に楽しみを見出してるなんて噂もあるうちの◎んこ姉貴


今日は若干のグダグダ程度で済んでわりと早く決まった
姉貴の命令_f0029614_413599.jpg

こんな感じで皆で仲良く踊って終わりました。
本日はありがとうございました、またの機会によろしくお願いします。












特別付録

ザ・捏造の真実!
以下ノンフィクションでお届けいたします。


昨日の対抗後、相手のちゃちゃ選手が負けた腹いせで踊り拒否した為
踊って終われなかった事にまさに悶々としていたうちの◎んこ姉貴
今日は無事に踊りも決まり、久々のエッチ張りに欲求を満たしたみたいなんです




久々のエッチみたいに心の奥に沁みるの! 夢◎んこ語録92章第69節


踊り終わった後敵味方共通の連絡茶室でいきなりの


姉貴の命令_f0029614_45471.jpg

これでいいかな?

ここだけ見るとなになに?って感じだと思うでしょ、意味も分からないでしょ
けど周りの反応が微妙にへんでしょ?

しかもわざわざ連絡茶室でぶちかました後にいきなりsayに切り替えて
おやすみなさい。とか賢明な方なら違和感を感じますよね。


遡る事10分ほど前

対抗が終了し街へ移動して挨拶なんかしてると


姉貴の命令_f0029614_475090.jpg

自分で俺に踊れ!!って言えって命令しといて(ウチら艦隊茶室で)
これでいいの?っていかにも俺が命令したかのような(全体茶室で)
有り得ないこの一人こ芝居!
◎んこ寸劇(捏造バージョン)の瞬間でした

しかもさ、そこはしっかりやってもらわないと!なんて
まるでベッドの上で役立たずで技術不足な早漏ヤロウが自分だけイッタ事を
叱るかのような高圧的かつ攻撃的な◎んこ姉貴の命令口調。


そもそも俺は踊ろうも何も言ってないし・・なんだかよく分からないけど・・
そこはしっかりしないとダメみたいなので
大航海の世界で僕の仕事がまた一つ増えました


模擬後の踊り命令


対抗戦後に一緒に踊ってもいいよ!ってユーモアを理解できる方
CL後も随時対抗戦(商会模擬)しましょう。
by kazuta-ma | 2008-07-14 17:57


<< やる気です。 そして対抗戦 >>