人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物。

お買い物。_f0029614_1233779.jpg

いきなり商会員に金をたかる素敵な商会長の僕ですこんばんわ。



「弘法筆を選ばず」と言う諺がありますね。

大航海ライフを楽しみつつ、暇つぶしに俺のブログなんか覗きに来ている
おっsanやおばsanなら一度は耳にした事くらいあるはずです。

って言うか意味くらいわかるよね。

一言で言うと
優れている人(弘法大師のように)なら筆の善し悪しは関係ない!!


大航海で当てはめるならこっちの方が適切かな

技量が優れていれば道具に左右されない
カコイイー!こんな台詞をシラフでほざいてみたいもんです。


うちの◎んこさんで言うと「技量が優れていればカップ1つ小さくなっても左右されない」
お買い物。_f0029614_210408.jpg

真っ最中なのに、お相手いってしまいまくりみたい。このテクニsy カコイイー!


俺はせいぜい「技量が優れていれば酔って居ても舌でさくらんぼの枝が結べる」

俺、どんだけ酔っ払っても、舌でさくらんぼの枝を結べるんだぜ!
試す?試す?みたいにキャバで酔っ払ってキャバ嬢相手にキスしようとするくらい。








と、そんな話はおいておいて、何故こんな事を書いているかと言うと・・・・

ある物を買い物する事に決めたのです、それは既に↑で出てますが








そう、俺が買うのは「キャバ嬢」。



お買い物。_f0029614_124339.jpg

数日前何気なく大航海の売ります買います板を見ていたら、
前から欲しかった100スキアボーナ!



弘法筆を選ばずとか垂れた直後に、俺必死に筆選びwwwカコイイーww

いや、だって俺とかせめて筆選んで
少しでも戦闘能力高いの使わないとお役に立てませんもん。







そんなこんなで、この売りますを発見した俺は直ぐにコメント残したんです。
お買い物。_f0029614_18441.jpg





取引日時もある程度きまり、順調に商談進行。
お買い物。_f0029614_1181272.jpg

今思うと本日0時じゃないよな、日付変わるから。まあ通じてるしいいか。



外出から戻り意気揚々と一路リスボンヘ!
お買い物。_f0029614_1304941.jpg


俺この時点で既に③に50Mの借金があるのです。
100偉大槍を売ってもらった時の分割払いの残50が。

普通の人にお借りしてるならならまず50返し、しかるのち我がの買い物をしますが
相手は③だしなぁなぁで良いんです。

だってキャッチのお姉ちゃんに「おさわりはありですか?」「おさわりはありですか?」
って相当シツコク聞いて、「無しです!」って言われたら「おさわりは無しですか?」
ってまさにたちの悪いエロイ酔っ払いなんですもん。奴ってば。



それはさておき。


お取引場所であるリスボン教会で待機。
こちらが一方的にお待ちしてるだけなので、相手さんがこられるまでまだ時間あるなー
なんて思いながら待っていると、見たことも無いポルのキャラの方が・・・


お買い物。_f0029614_2184045.jpg

って・・・

③かよ!!



そうなんです。なんか分からんけど悲しいことに取引相手が③な件
お買い物。_f0029614_1582316.jpg



③もちょこちょこ放置とかしてたので、ログを巻き戻して読んだりして、
どうやら取引相手が俺。って事は途中からほぼ分かっていたみたいで
何故か無性に笑えたらしいですが、現場で知った俺は・・

お取引相手の方が③ってなぁ・・・なんだかなあ・・・



いや、値引きしてくれたおかげで借金も返せたし。ありがとう。。

100槍ともども大切に使います。
by kazuta-ma | 2008-05-10 02:34


<< 一年ぶりに 苦難の女帝 >>