人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の海戦。

今年も残すところ4日。

そんな師も走る師走である年の瀬に恒例?になるのでしょうか大海戦。

兎にも角にも参加しました。

急遽参加できる事になった●んこさんが開始時間に微妙だった為
ぶるーの無印クリでセビにお迎えへ。

セビで無事に合流して、
ここで使わずいつ使う!と急加速打ちまくりでベイルートへ猛ダッシュ。


無事●んこさんも間に合いそう。
でも猛ダッシュでベイルートへ向かいつつメインでちらりと笑会員リストを見ると
今年最後の海戦。_f0029614_1473435.jpg


現在7時半。


続々皆がインする中参加予定の③さんがまだ不在。
今年最後の海戦。_f0029614_1514138.jpg

そうだね、割とそんな事ないよね。
なんてマンボウ釣り上げながらのんきに話してる俺と●んこさん。



およそ、その10分後。


今年最後の海戦。_f0029614_1531528.jpg


はい。

7時40分で居場所リスボン。

今年最後の海戦。_f0029614_156363.jpg

そういう失敗ないよね。が、ないね、な展開になってしまいました。


今年最後の海戦。_f0029614_1581418.jpg

やってしまいましたねぷ。
ですよ本当。
今後は気をつけてくださいねぷ。

まあ、ここでブツブツ言っても始まらないので可能な限り急いでもらって
後は艦隊+ペア相手の方に事情を話し少しでも早く合流できるように
カンディア方面へ向かって戦闘する事に。


無事合流後カンディア方面で最後まで戦闘していたのですが、
小型の最初だけNPCしか居ない展開でしたが、
途中から敵味方とも増えて割と戦えたんじゃないかな?

特に中型の途中からは敵側の方が多かったかな。特に大型?


色々ありましたが、最後に皆で記念撮影
今年最後の海戦。_f0029614_252953.jpg

●んこさんが魂抜けてて動けなかったのと、
ユローラさんが体調不良で落ちてしまったのと
遅刻ぶちかましたのに反省も忘れて皆さんの前に出てくる恥ずかしい③ですが。
とりあえず楽しく戦闘できたと思います。反省も多いけど。


初日とりあえずフランス側が勝った&MVPがイスパからMVPがでました。
イスパからMVPって久しぶりな気がする。

おめでとうと同時に、人事ながらも本当喜ばしい話ですね。


個人的には明日が今年最後の海戦になるので
間抜けなミスをしないように本当に注意して
悔いの無い様に楽しく参加してお国のお役に立ちたいと思います。


戦功は撮り忘れしてしまいましたが、
艦隊全員が60-70でした、明日こそ目指すぞ3桁。

いつもの事ながら海戦に参加された全ての方、
運営の方や支援の方等、海戦に携わった全ての方に感謝です。
by kazuta-ma | 2007-12-29 02:24


<< あけました。 11月28日。 >>