新しく

なったマイPC。

久しぶりのインという事もあり
色々変わった事とかあんまり変わってない事とか色々ありますが

何よりびっくりしたのが航行中の波のうねり!
フレと航行してるときに波がどうのこうのって聞いた事はあったんですけど
そのときは意味がいまいち不明でした。
草木の揺れとかもびっくりしましたが


さらにびっくりしたのが
f0029614_1930899.jpg

浅瀬の色が違う事!

本当PCが変わると大航海の世界が変わりますね。
ま、これが当然になるとなんて事ないんでしょうけどね。


新PCになり本当に色々変わりましたが
久しぶりにインしても全然変わってない事もいっぱいありました。
たとえばこれ。


f0029614_19331411.jpg

ま、何てことないいつもどおりの誤字です。




御大にとっては日常茶飯事でなんて事ないんですが、流石なのがこの後
f0029614_19342210.jpg

ボケが治ったじーさんとか言いたい事言っちゃってくれてますが。
俺は御大の誤字を真似っこしただけなのに!
自分が誤字した事をまったく気がついてないこのボケっぷりは流石です。


さらに













f0029614_1946316.jpg

YESひでお!

いまだにこよなく愛してるところも相変わらずです。


まぁ
f0029614_19392057.jpg

なにがどうなれば「じゃば」なのかはもうこの際関係ありません。



f0029614_19473252.jpg

もう一度言いますが、せっかくの新パッチ皆さん楽しむじゃば!!
[PR]
by kazuta-ma | 2007-08-24 19:53


<< やられました。 残暑見舞。 >>