人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴き声

いよいよCLも明日。

巷ではパッチで新たに追加された職業フィリバスタが密かに人気。
優遇や専門スキルの構成を聞くと確かに魅力ありますね。
へっぽこ1ガレー好きとしてはCL後フィリバスタに転職したいと思ってますけどね。

今日も艦隊の皆とオポで軽く模擬をして、その後各々が明日の準備中の時です
鳴き声_f0029614_8313758.jpg

某大航海シモネタ系ブログであふー。って謎の呪文みたいなのが書いてあるんです。
なんだこれ?発情のサインか?とか疑問に思われた方も居ると思いますが。





鳴き声_f0029614_8334856.jpg

凄く聞いてみたいですか。












鳴き声_f0029614_835842.jpg

みぐさんとの℡の通り「嘘」です。

ええ、勿論嘘ですとも。
前も書きましたが俺は実生活ウサギとミニウサギを飼った事がありますが、
ウサギは基本的に鳴きませんでしたね。

ただ、痛い時?とかに「キーーー」って感じで悲鳴?は聞いたことがあります。

最初に飼ったウサギは妙に人懐っこくて(一羽で飼ってたせいなのか)
帰宅すると玄関まで走って迎えに
ご飯食べてると食卓の下で足元にちょこんと座って
寝てるとベッドの下で同じように寝てる。
こんな感じで妙に気に入られて家に居るときは四六時中付いて廻られたのですが
ある朝起きてベッドから降りる際、不覚にも踏んづけてしまった事があるのです
その時一度だけ「キーーーー」って鳴き声を聞いたことがありますけどね。


ウサギの鳴き声ってね!!あふーーって言うんだよ!!なんて
ご近所の奥さん連中に嬉々と語って、後で赤っ恥な被害を少しでも抑える為に
今ここで白状しときますね、もう遅いかもだけど。


あふーの真実はこれでした。
鳴き声_f0029614_8374453.jpg

たまに洒落た悪戯発動するもさ吉、その調子で今後も頑張りたまい。


その後もコツコツと準備をしていると
鳴き声_f0029614_8382731.jpg

おっと。応援なのか嫌がらせなのかとても判断の付きにくい℡が

ファイティングポーズとお笑い度合いだけなら
●んこと③を擁するうちの艦隊は相当良い線行くと思いますけどね・・

だかしかし数少ないうちへの勝ち船投票券を買ったボスの為にも
鳴き声_f0029614_840644.jpg

他力本願の方向で一つ頑張ります。

人様の回線障害祈る前に自分のPCの意味不明な突然のシャットダウン・・
とかが相当高い確率で起きるであろう事態なんですけどね。
今じゃオポ模擬してても人が多くなると必ず1度は突然落ちますからね。

何はともあれとりあえずは頑張りますとも。
ネタでうちの券なんか買ってくれてるごく一部の変わり者の人たちの為にも。
鳴き声_f0029614_8455631.jpg

おっと・・ほろ苦い思ひでを・・・前回のCLではF8が外科・・・・
なんてお茶目なカスタムで挑みましたが今回は大丈夫。
前日に全てチェック済みです。チェック!チェック!それでもチェック!!

ここまでチェックして忘れ物とかしてたら、俺きっと脳に障害あるんだと思う。

しかし今冷静に見ると。「一口か。」って●んこさんがご不満のようです。

漢なら 財産全部 大勝負  ●んこ。


その後またフィリバスタの話しになったのですが、
フィリバスタに転職する際に悪名3000が必要らしいですね。

以前カリブであったフランスの封鎖投資戦の様な物があれば(今じゃ懐かしい話だ・・・)
色付きも気にならないけど、基本的に海賊行為向いてないのよね俺って。
そんな中、1人張り切って色付きになりたい●んこさん。
鳴き声_f0029614_8524581.jpg

言いたい事を嵐のように言い切って、さてと落ちますねと颯爽と落ちました。

全然悪くないのになんかベロンが悪人な風味で会話が終わったのでした。

CLがんばるぞー。
by kazuta-ma | 2007-03-17 09:00


<< CL 第三回大会 そして対抗戦。 >>