人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海戦初日二日目。

と、言う事で。
今まで長いこと海戦参加機会が無かったものの、ここ3ヶ月連続で海戦です。

場所も全く同じでベイルート。
特に不満も無いのですが、海戦が全く無いと「とりあえず海戦したいなぁ・・・・」なのですが
3ヶ月連続だと「たまには他のところでもしたいなぁ・・」
なんて厚かましい事を思ってしまいますね。

そんなこんなでとりあえず海戦なのですが、
初日は小中で黒海。大でアテネ前と言う形を取ったのですが
参戦人数が少ないのかなかなか対戦機会に恵まれませんでしたね。

PCが居ても結構連戦になってしまい「戦功の対象外」なんてケースも多くて
参戦艦隊数が少ないと対戦相手探しに苦労しますね。

そんな初日は戦功55ほどでした。

3ヶ月続けて同じ場所での海戦終了後記念撮影

海戦初日二日目。_f0029614_14122778.jpg

終了後にベイルートモスクで反省会があるとの事でそちらへ参加。

実に内容のある素晴らしい反省会でした!!

ごめんなさい。反省会はログで拝見しました。晩御飯食べてました。

実は年末海戦の時も晩御飯を用意してくれてたのに
ご飯そっちのけで海戦をしていた為、背後から刃物のプレッシャーを感じつつ、
ある意味リアルな命を賭けた海戦だったのですが、
今回も前回に勝るとも劣らない逼迫した状況で模擬で模擬をしています。




二日目。

ベイルート海戦の時、うちの商会の集合場所は「ベイ邸」なのですが
流石に3ヶ月目ともなると、集合場所指定をしなくても皆ぞろぞろ集まります。

そんな海戦前のベイ邸でのひとこま

昨日の海戦の調子が思わしくなかったのでしょうか。
●んこ姉貴が突然
海戦初日二日目。_f0029614_1432562.jpg


古くからおいらのブログを見てる人は既にピンと来たかもしれませんが
あえて伏せました。


そう。●んこ姉貴が海戦前の景気づけにアイロンそっちのけで観てたものとは・・・・

























海戦初日二日目。_f0029614_14243959.jpg


今の時代にTVチャンネルを何番
テレビをつけた擬音に On!素敵です。


と、言うかこれはミスですね、細木先生の話は今回の話じゃないです。
ちょっと前のとある茶室でした。ごめんなさい話が逸れました。


そう●んこ姉貴が海戦前に景気付けの一発で見たのは・・・・





















海戦初日二日目。_f0029614_14352560.jpg



そうです、ひでおです。
もう●んこにひでお。ガチです本気ですばっちりです。

海戦初日二日目。_f0029614_1437236.jpg


今は亡き村田大先生。
ひでおの事を思うと涙が枯れるまで泣いてもまだ泣けるみたいです。

もう股間も頬も濡れ濡れなんでしょうね。お気持ちお察しします。
その深い愛の為に最後にもう一度貼っておきますね。

海戦初日二日目。_f0029614_14401811.jpg


サウザーは亡き師の為に。

俺は可愛いウサギの為に。

●んこは亡きひでおの為に。

それぞれが愛深き故に闘う。何て素敵なお話なんでしょうね。



商会員の空すが回線不調かPC不調で突然失踪すると言う
プチハプニングが起こったものの、二日目の海戦へ突撃。

海戦初日二日目。_f0029614_14431279.jpg


海戦前の景気づけなのか欲望なのか嫌がらせなのか良く分からんシャウトに始まり
本日は終日アテネ前で張り付きました。

戦闘自体はそれなりに闘えたかな?って感じですね。

特に大型では初海戦?であろうフレの方に若干激しい洗礼を差し上げたのは
不本意でありながら、ある意味本意でもあると言う複雑な気持ちですね。
あえて言うならあれをバネに更に強くなってください!ノーフィさんw

更に一言言うならあれは外科も飛ばさず俺のケツばかり狙ってたこいつ
悪いので賠償と謝罪はそちらに請求してくださいね。

そんなこんな二日目も終了。

海戦初日二日目。_f0029614_1454779.jpg


そして二日目も恒例のベイ邸にて
海戦初日二日目。_f0029614_14544852.jpg


なにはともあれ、とりあえず初日二日目と大きなトラブルもなく楽しく海戦してます。

最後1日がんばります。

追記。
●んことひでおの関係がどうしても知りたい方は7月頃の古いブログ参照してください。
きっとどこかでカチあたります。
by kazuta-ma | 2007-02-25 15:05


<< そして最終日。 ウサギの行方 >>