人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の連戦へ。

どん兵衛を食べようと思い、出汁の袋の角を人差し指と親指で持って振っていたら
袋の角だけが指に残り、綺麗に切れて飛んで行きました。部屋が粉まみれです。
袋の持ち方について注意書きの無い日清に、慰謝料請求考えてます、こんばんわ。



初の連戦へ。_f0029614_3115878.jpg

貫通上げでカテガット君達とじゃれていたので、そのまま話をしていると
初の連戦へ。_f0029614_318235.jpg

自分のメインに「さん」をつけるネカマを心底楽しんでる変な人とか
会話も聞いてないのに「三」・四・五って数字を繋げる事の出来る奇特な人。
そんな素敵な皆さんとご一緒させて頂く事にしました。

北海に居た俺は急いで最初の合流地点リスボンへ向かいつつ
皆の準備状況を聞いてみると。
初の連戦へ。_f0029614_5184650.jpg

どうも・・・急ぐ事は無さそう・・・
③が多いですね・・聞いた俺がバカでした、本当にありがとうございました。④・・

リスボンで合流できたので、次はクエを受けにカリブへ移動。
艦隊の4人全員で頭上に髑髏回してみたり、後発艦隊がリスボン出航即嵐だったり
幸先の良い出来事が幾つかあったりして、カリブ着。

クエを受けてマディラへ戻り、マディラで最終艦隊編成も終わり、いざ出撃!
初の連戦へ。_f0029614_636162.jpg


何時の間にか「。」の手下になった今回の討伐艦隊の皆さん
初の連戦へ。_f0029614_6364470.jpg

こちらの艦隊に「+1」とか名工使用が見えていますが自分だけでも生き残りたい
幽霊船と対峙する際の大人のエチケットです。

そしてついに、本隊が幽霊船と交戦開始!
初の連戦へ。_f0029614_550495.jpg


アムロ行きますっ!援軍部隊突撃しますっ!!今日もよろしく幽霊艦隊!
初の連戦へ。_f0029614_5564728.jpg

イヤイヤ・・・よろしくってもそんな強襲いらんし・・・
まぁ・・・、こっちも全員クエ受けてるし・・・あるわな・・これも。即停戦で直ぐ本隊の援軍へ。



今回も初戦から熱い戦闘です。
幽霊船を順調に撃沈していきますが、仲間も堕ちていきます。

こちらが押し気味で幽霊船艦隊が明らかに劣勢になってきた頃
自然と沸き起こる、撃沈された人達からごめん!!の大合唱・・・
初の連戦へ。_f0029614_611128.jpg

・・・嘘。そんな事有る訳なく、予想通りの大声援。

そんな先に沈んで仲間の進路妨害をしてる連中の声援お構い無しで
初の連戦へ。_f0029614_761772.jpg

はははw普段撃沈であっち側が多い俺としては
海の藻屑となった人々の怨嗟の声、耳に心地良いですね♪

強烈な面子だった事もあり、初戦で敵全滅。無事に?クエクリアw
普段だとこのままマディラへ戻り、マディラ前で模擬。
と言うのが今までの大体の流れなのですが、今回は・・・
初の連戦へ。_f0029614_7463417.jpg

と言う事で、このままカリブに南下して幽霊船連続クエへ!

後編に続く。
by kazuta-ma | 2006-01-23 02:21


<< 2戦目。 過ちて改めざる、これを過ちと謂う。 >>