人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名工掘りに。

木曜日からの名工作成の為、移動できる間に移動だけでもしてしまおう。

って事でインしつつ、
ついでにマスケ+アクアビット+ウィスキーを運びアフリカ南西へ向かい
小さく交易経験を稼ごうと思いアクアビットを造っている平和なセビリア。
名工掘りに。_f0029614_17502870.jpg


そんなささやかな小麦絞りの平和な時間をぶち壊すシャウトが一発
名工掘りに。_f0029614_17505819.jpg



普段から静寂と知的な会話を好む俺は、シャウトに動揺してしまい。不覚にも
名工掘りに。_f0029614_17512790.jpg

わざわざタバコ離席の為にシャウトまでしてくださってありがとうございます。
俺の中で一番貴重なカテ4が全くもって無駄死にしてしまいました。

とりあえず宗教と生物は15あるらしいので、
名工掘りに。_f0029614_17525237.jpg

皆さんクエなどで困った方は遠慮なく「へいはち」にクエの支援頼んで下さいね。


アクアビットとウィスキーを造り終えたのでヒホンへ向かい鉄鉱石を仕込み、
ついでにルアンダやサンジョあたりの地理クエを引っ掛けいざ出発。

出発前に知り合いがオンしていたのでご挨拶もしてみました。
名工掘りに。_f0029614_17532379.jpg

晒すな!とか怒られてみました。

カナリア沖に突撃して気がついたのですが、良く考えたら鉄鉱石って
ヒホンまで行かなくてアルギンで買えば良かったな、とか思いつつも順調に南下。

穀物に突撃してまたふと、気がついたと言うか思い立ったのが
落ちるまで時間もあるし、ブルーマーリンを釣ってみよう。

と、いう事でカーポ北西の島辺りで「かずたま世界を釣るパート?」開始。

暫く釣りをしていると
名工掘りに。_f0029614_17535282.jpg

どうやらインドへ海事だかベルベ織りだかに行く筋子さんから℡。
筋子が「なにしてるの?」って言うから「釣りしてるの」と。

ロワイヤルに乗ってるにもかかわらず拿捕されちゃう●んこって相当笑えるな。
とかニヤニヤしつつ釣りを続けてると。


突然な宣戦布告が
名工掘りに。_f0029614_17542331.jpg

アフリカ南端を境に突然「50M争奪!東西でカジキ釣り対決!」の開始です。
ここに居る事は誰にも言ってないにも拘わらず、
ピンポイントで通りかかる商会員。食っちゃ寝大将「エロウッド」
会話は見えてた筈もないが、お前がカジキ釣り対決の証人だ。




ところで釣りの方はと言うと。
セビを出て90日過ぎたものの一匹(1キャラ)しか釣れません。
流石に釣り吉三平も苦労する相手、ブルーマーリンです。

しかも、俺の場合2キャラ居るので2キャラとも釣らせたいこの、親心。


嵐による鉄鉱石の荷崩れに耐え。
名工掘りに。_f0029614_17552085.jpg


嵐によるマスケの荷崩れにも耐え。
名工掘りに。_f0029614_17553356.jpg


火事によるマンボウが燃えましたにも耐え。
名工掘りに。_f0029614_1855074.jpg


わけのわからん架空請求の脅しメールにも耐え。
名工掘りに。_f0029614_175610100.jpg


ようやく釣れました。
名工掘りに。_f0029614_17563244.jpg


大したあれじゃないんですけど。
何となくムキになりますね釣りの発見って。

する事なんかないなーっ・・・て時の時間潰しには結構良いかな。
っても比較的近場(東地中海とか黒海とか)以外だとアマゾンだのインドの方だの
移動がお手軽じゃないですけどね。

ちなみにR10で釣りをしてたのですが、
あまりにも釣れないので釣り+1を装備したところ結構あっさり釣れました。

その後
名工掘りに。_f0029614_17565863.jpg

無事に一匹は釣れたみたいですが、
無事2キャラとも釣り上げる事ができたのでしょうか。

とりあえず釣り勝負は俺の勝ちなので掛け金の50Mは19日までに払ってね。

その後無事に交易を売り払い木材を積んで採集先へと移動したのでした。

おまけ。

嵐が来ました!

よし生存だ!とスキルを発動しようとするわけなんですが。
名工掘りに。_f0029614_17571020.jpg

とりあえずこっちに先にカーソルが行ってしまう俺は甘ちゃんです。
けど微妙に似てるよね?似てるよね?
by kazuta-ma | 2006-11-16 18:14


<< ひでお と ひでき 海戦観戦。 >>