人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピソードⅡ

昨日、先に落ちた人の中に幽霊船クエを抱えたままの人がいました。
今日ログインして、話を聞くとまだクエを抱えたままとの事。

眠不足なうえ、ものもらいで目も痛くて、体もだるい俺。
丁重にお断りする訳もなく、PT無しで近場に居る知り合いに℡しまくりましたww

昨日同様、突然の誘いなのに皆さん暇みたいで熱い刺激が欲しい様で
直ぐに2艦隊分の人が来てくれました。参加してくれた皆さん、ありがとう。
特に取引上げ中だったにも拘らず、中断してまで来てくれた変態冒険家「。」さん。

という事で、最終寄港地になるマディラへ。
エピソードⅡ_f0029614_4505481.jpg

全く不明な記号での返事と何語なんだかさっぱり分からない返事。
どうもこの時点で、普通に日本語を話せるのは俺だけだった様です。

エピソードⅡ_f0029614_1638465.jpg

おじいちゃんには「マディラ」が難しいみたいです、きっと未だにJRでなく「国鉄」派でしょう。

この頃には、日本語も大分上達したようで・・・
エピソードⅡ_f0029614_16481339.jpg

言ってる内容は打ち首獄門だけど、ウンウン・・日本語は大分上達したね・・


そんなこんなで昨日に続いて再び幽霊船。さあぃくぞ。
エピソードⅡ_f0029614_4293569.jpg

何となくナイさんが、幽霊船と同じオーラを放ってる様に俺には見えます。

これがなんと!初戦は大奮戦、見る見る敵を撃沈していき、残る僚艦7!敵船は4!
初戦から敵殲滅か!その場に居た約9割の方が思ったその瞬間!!
エピソードⅡ_f0029614_1701980.jpg

戦場に響く可憐な叫び声。ぇ?何何?どうしたの?卍にケツでも触られた?

なんと。ここであいりん。の、大外強襲直線一気の「停戦協定ミスクリ炸裂!」
ウフフ・・・正直、とっとと沈んだリックさんと俺には、貴方が神に見えました。ありがとう。

そして再び戦闘。
エピソードⅡ_f0029614_175160.jpg

ぇw意気揚々と援軍に入った瞬間!出鼻を挫くエースリックのいきなりな撃沈w
今日のリックさん、体調不良なのか幼女への悪戯不足なのかどうもいけません。

ついには。
エピソードⅡ_f0029614_17102082.jpg

マスコットあいりん。が突然明るい口調ながらも裏に殺意のこもった涙のトレード宣告。
リックさんの火力を温存する為の苦肉の策で
うちらの艦隊マスコットあいりん。とサンバ大好きセニョールリックを入れ替えです。

艦隊入れ替えで幼女キャラと同じPTになれた事でリックさんも本調子を取り戻し。
皆で頑張って数戦行った物の・・・簡単には勝たせてくれず・・・

最後の出撃をする為一度マディラへ補給へ。
道中、勝利を目指す皆は敵船、幽霊船を多角的に検証
エピソードⅡ_f0029614_20233223.jpg



その後、補給も終わり再度戦闘しましたが、残念ながらダメでした。
特に、最後の一戦は刀折れ矢尽きるまで、皆で奮戦しましたが、
「本日も全滅で勝利」と言う課題は達成できませんでした。残念w
エピソードⅡ_f0029614_17283819.jpg

結局今日も良い時間まで遊んでしまいましたが、とても楽しかったです。
突然支援に来てくれた、バッタもん・ディオネありがとう。皆さんお疲れ様でした。




ところがどっこい、マディラまでの帰り道。
エピソードⅡ_f0029614_17335474.jpg

艦隊に居た幼女に自分の欲望を抑える事が出来なくなった一人の男の反乱。

そしてセビ到着後、本日のリックさんのあまりの見事な撃沈ぶりに・・
エピソードⅡ_f0029614_17442226.jpg


そして本気で落ちようと思ったその時。
根は優しい男D-RICK。初心者さんのクエ手伝いをするとの事。
俺もほぼオンネ状態に近かったが。そういう事なら手伝おうと思ったものの・・・
エピソードⅡ_f0029614_1748317.jpg

おk、幼女か。邪魔しちゃ悪いので落ちました。
by kazuta-ma | 2006-01-13 03:16


<< ピリオドの向こう側へ、そして最終章。 幽霊船 後編。 >>