人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@@

スカパーがやらなきゃー誰がやっるっ♪
@@_f0029614_164914100.jpg

W杯全試合放送のスカパーです。
スカパーに入ってて良かった、心の底からそう思えたひと時でした。




@@_f0029614_16492341.jpg

これに気が付くまでは

全て録画・・・・スポーツはライブが良いのにねぇ。
過大広告だ!軽い詐欺にあった気分でした。
番組表が欲しくてコンビにに走ったベロンとかも同じ気持ちだと思います。

既にスカパーには加入してたのでなんですが、
もし未加入だったら全試合放送!!だけに引っかかって加入するとこでしたよ。

それでも小さくでもきちんと書いてあるので、そこを見落とす方が悪いんだろうけどねぇ。
に、してもちょっとJAROラインギリギリな宣伝方法なきがする。


と。


諦めた数日後


スカパーでは試合の時間は、生DATAとかって生番組をしてるのですが
特に気にもしてませんでした。
で、昨夜地上波のサッカー放送終了後に何となく見てみると
生でドイツと繋がってる画面なんですよ。しかも今まで行われていたイングランドの試合を
ドイツから名波さんが回顧説明してるんですよ。


ェー・・ドイツと生で繋げるくらいなら試合見せろよ・・・
とか商会チャットで愚痴をこぼし大航海は落ち、
寝る準備をしつつ番組を見続けていると。

地上波では放送の無いスウェーデンVSパラグアイの開始時間
画面には今行われている試合の参加選手のポジション表が映るんです。

さらにリアルタイムでシュート数やらコーナの数とかが表示されるんです。

挙句の果てにポジション表にイエロー貰ったマークとかも表示されるんです。

こ汚い親父とギリギリパンツの見えないねーさんも映るんです。

良く見ると、スタジオの連中はどう見ても何かのモニターを見てるんですよね。
これってこいつら?生で試合見てるじゃねぇの?
つーか見てるよな、「あああああ」とか声だしてんじゃねぇじじい!
シュート打ったんだろ?シュート数の表示が1増えてるもんな・・・
ラーションの動きがどうとか・・語ってんじゃねぇ!てめぇ誰だよ・・・

こんな意味不明なこ汚い親父の講釈垂れ流すくらいなら試合見せろと!
解説・説明一切要らんから試合だけでも見せろと!
あれなら選手の顔にモザイクかけてくれてもいいから見せろと!


それがダメなら、せめてこの♀パンツ見せろ!
と、スカパー加入でこの番組を見た人は思うはずです。


「誰だかわからん親父がサッカーの試合を眺めて講釈垂れる姿」を眺めるだけ
と言う「あいのり」以上の人間観察バラエティー番組でした。
視聴者が楽しいとでも思ってるんでしょうか、このバカチャンネル。





と、散々文句も言いましたが個人的には
4時からの試合とか毎日はとても見れないので生じゃなくても良いんだけどね。
by kazuta-ma | 2006-06-16 03:46


<< 久しぶりに冒険。 頑張れ日本と副官! >>