人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バツ悪い。

いきなりですが三択問題です。



ある部門や集団で、最も力量のある四人の事を何と言うでしょう?








① ねぇちゃん ② ええからだ ③ してんのう






会社の会話で

「○○さんで休みです」

「そうか、じゃ病ケツだね」





。。。



いきなり眩暈と軽い頭痛が起こるような出だしでこんにちわ。
決して海戦で沈みすぎて気が触れてるとかそう言うわけでは無いです。

周りに居ませんか?
聞いた瞬間「化石」になってしまいそうな駄洒落を爽やかに届けてくれる人。
「こんばんわー」とか「こんにちわー」の挨拶に変わった挨拶をぶちかます人とか
まぁ、あんまりいませんよね。
バツ悪い。_f0029614_11532740.jpg



こんにちわー
バツ悪い。_f0029614_11594371.jpg

黄金米です。


会話途中のログをぶっこ抜いたわけじゃないんですけどね。


なんとなく気になって居場所なんか見てみると
バツ悪い。_f0029614_1233661.jpg

久々でました「ワンダホー」


ワンダホーの詳細をご存知無い方はここをクリックオネ愛します

私がいっつもワンダホーされてる癖にね、このばかちん。
あまりのばかっぷりに軽く突付いたところ
バツ悪い。_f0029614_1275525.jpg

あらやだ奥さん。
変なとこでキャラ変えたせいで変な会話だけsayで言っちゃったわよ。


バツ悪い。_f0029614_12102987.jpg

偶然、初日の海戦後で白鉱石を掘りに来ていたとこだったのですが、
筋子さんが居てくれたのでとんがり岩の前で一人凍えずに済みました。

一人で歩いてる時階段とかでずっこけたり滑ったりしたら、
ごっついばつ悪い時ありませんか?知り合いでも居てくれれば誤魔化せるのに。


知り合いが居ても、バツ悪い時もありますね。


俺が高校行ってた頃の話なんですが、友達と二人で遊んでいた時に
正面から歩いてきた町の不良と軽く抗争モードに入りました。
相手は4人居たのですが、当時勘違いの絶頂期だった俺は全然余裕で
両手をぽけっとに突っ込み念仏唱えながら、大物ぶってにじり寄りました


その時です





側道の段差に足を引っ掛け



足首がカクンと変な方向に曲がり

ポケットに突っ込んでいた両手がスコンと抜けなくて受身も取れず

冗談みたいなコケ方をして袋叩れににされたことがあります。



この時、初めて知ったのですが、妙な怪我をして病院へ行くと
レントゲン撮る前に「訴訟用に使いますか?」みたいな事を言われるんですね
正確な一言一句は覚えてませんけど。

あの時カクンとコケテなければ、
人生初の骨折もせずに済んだ筈なので、非常にバツ悪かったです。


そんな俺の二日目の戦績は
バツ悪い。_f0029614_12354877.jpg

二日目の戦績も相当バツ悪いですわ・・・


今回の海戦、本当動きが悪いわ・・
最終日こそがんばろう・・・
by kazuta-ma | 2006-05-21 09:31


<< 最終日 海戦。 >>