ついに決勝ラウンド。

f0029614_21121325.jpg


f0029614_21124437.jpg


いよいよ本日から決勝ラウンド
ここから得点加算ゲームの開始です。


とりあえず本線へ向かうにあたり最大失点されているのは 

53点エダさん 48点ぱんちゅさん 47点ベロンさん

逆に最小失点なのは
23点 みとさん 24点 マリアさん・さふぁさん

大体皆さんの高得点を振っている国が同じなので
勝負は皆がノーマークなのに一部の方だけが点を振っている国
日本やスロバキアやチリ、アメリカなんかもかな
ここら辺の頑張り次第で相当差がつきそう。


最後に

ブブゼラの代わりに法螺貝吹こうぜ!!と熱く語っていたベロンさんの為に
知り合いが教えてくれたこれを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11120318
[PR]
by kazuta-ma | 2010-06-26 21:22


<< 取り急ぎ。 日本頑張った >>