本日日本!

f0029614_20354430.jpg


各ブロックで最終戦がはじまった今更ながらの今回の予想のオマケ

人気順
順位/振られたポイント数/国
1 283 ブラジル
2 273 スペイン
3 238 ドイツ
4 230 オランダ
5 201 イタリア・イングランド

不人気順
順位/振られたポイント数/国
1 0  ニュージーランド・北朝鮮
2 8  ウルグアイ・ホンジュラス
3 9  アルジェリア
4 14  豪州
5 17  スロベニア

これを書いてる時点で、
ホンジュラス(恐らくここも最後負けると思うけど)以外は予選落ち決定
「広島のセルジオ越後」を自称するベロンさんを筆頭に皆さんなかなかの予想っぷり

と思ったけど

1位突破のウルグアイが殆どノーマークでしたね
俺を含む数人以外が。
ちなみにウルグアイに最高得点をつけてるのは

俺!!

4点だけどね・・・



小さな自画自賛はこの辺にしておいて
勝負はいよいよここからなわけですが、ちらっと見えてきた本線に向けて

メキシコーアルゼンチン
メキシコが勝っちゃったら殆どの人がどえらいことになるけど
メキシコにも頑張って欲しい気がする複雑な試合。

アメリカーガーナ
大半がアメリカに振ってますがガーナに振ってる人もちらほら
他の人には申し訳ないけども
ベロンがガーナに7点振ってるので
ガーナが勝つとちょっと面倒くさい事になっちゃうのよね
そんなワケでここはベロンの二連覇を阻む為にも
皆でUSA!USA!まじで全力でUSA!USA!

ドイツーイングランド
誤算、全くもって誤算な人が多いはず
ドイツの1位抜けは予想通り!!としても
イングランドの2位抜けは痛すぎる悲しい現実

21歳の女子大生と焼肉行ってる時に
24歳のキャバ嬢から今日家に来て♥ってお誘いきたくらい辛い

いやちょっと違う、21歳女子大生と焼肉に行って
いい雰囲気になって21歳女子大性から私・・・ 

ともかく、それくらいに辛い、ここでの高得点の潰しあい

ウルグアイー韓国
ウルグアイに振ってる人自体少なかったですが

同じアジアを応援しよう♪




なんて生温い事言うかボケ

こんなもん全力でウルグアイを応援

だって俺ウルグアイに振ってるし!!

その多いろいろあるし(ここら辺深く話すと色々あれなので自重)当然ウルグアイだろ


ご覧の通り綺麗な人も多いしね
f0029614_20413757.jpg






ごめんこれパラグアイだった。


「そうだ、パラグアイに行こう」
どこかのJRのCM並にお気軽にふらっとパラグアイに行きたくなるこの迫力&美貌

俺、年取ったら沖縄か北海道に永住しようと思ったけどやっぱ南米にするわ
この写真見ておわかりの通り色々なものが豊かだし
豊かってことはやっぱり色々とおおらかに暮らしていけるじゃない
狭い日本を飛び出しておきなおっp




なにかの間違いで日本が決勝ラウンドへ進んで、
これまた何かの手違いで岡ちゃん公言のベスト4とか悪い冗談達成しちゃったりすると
樹海の淵に足を踏み込みながらも日本に16点振ってる
三井さんが死に花咲かせるかもしれません

三井さんに最後のいい思い出を作ってあげる為にも
今日の日本には是非頑張って頂きたい!!!!



とりあえず一番大事なのは

ベロン一緒にパラグアイ行こうぜ




今日いよいよ日本戦。

ここから先、俺にしては珍しく割りとマジな毒を吐きます(それでも大分抑え目♥)
バカな話だけ期待しててつまんない毒見たくない人は見ないでね。




始まるまでは散々ぼろ糞言いましたが、最後にもう一発
行き当たりばったりで全く戦術も無く無策無能でここまできて
結果として勝ってるだけのバカ監督の岡田は市ねまじで詩ね

そんな岡田を任命した協会もまとめて逝っちまえ、金稼ぎに走ってんじゃねえよバカが

途中から出てきて文句ばっかたれてるアホウも視ね本気で誌ね
お前がでて流れ明らかに悪くなったつーの
トルシエがなぜお前を選ばなかったかはここ最近のマスコミへの
べらべらくっちゃべってる周りのせい、周りへの愚痴聞いてよー分かったわ、本当に史ね

岡田さんお願いだから選手交代しないで下さい、心の底からお願いしますまじで。


ともかく


日本まじ頑張れww
[PR]
by kazuta-ma | 2010-06-24 20:36


<< 日本頑張った いよいよ今日。 >>