W杯開幕まで1週間。

死んだフリしていましたが

今年もやりますやっちゃいます

前回(4年前)に参加した方も、4年前に参加されていない方もぜひ!

一人一口で参加費 1M で 賞金は1着総取り
(大航海内で集金します)

ちなみに前回の優勝はベ△ン。
今年も優勝すると断言していますので、ベロンの優勝とか阻止したいだけの人も是非。

ルールは簡単。

決勝トーナメント(本線)での対戦結果で得点を加算していくゲームです。

A~Hブロックの各国から決勝トーナメントへ進みそうな16国を勝ってに予想。
本線で優勝しそうな(本線で勝つ回数が多い)国から順に16点~1点まで得点を割り振ります

後は本線で勝った回数×自分の振った得点が加算されるだけ。

下記の二つは割と大きな
音がでますご注意。

ルールをもう少しだけ詳しく知りたい人はここ参照

得点の加算の方法はこちらを見ると直ぐ分かります。
前回の結果は こちら参照


難しく考える事はないんです
どの国が本線で何回勝つか、を勝手に予想しちまえばいいだけです
当然負けるチームが半分あるので勝つと思うチームから順に高得点をつけておけばいいのです
それが予想通りなら貴方の優勝♡間違いなし。

例えば日本が優勝するぜ!て本気で思っちゃってる愛国者だか△いちゃってる人は
日本に16点・アルゼンチン15点・ブラジル14点・・・・・とかってつけるだけです。

もし日本が本線に出れて本線で1勝すれば16点、2勝すれば32点・・と勝ち上がるだけ点がはいります。
日本が予選負けて本線出れない場合、その人は予選で16点が消えちゃうだけです

時間がないので大分やっつけ仕事な説明ですが感じて下さいww


尚、予想の記入はこちら

の2010W杯予想のところに記入していってください。

〆きりは6月11日PM8時まで!

まあ、祭りだしせっかくW杯するんだし難しく考えずに楽しもうぜ!

もし何かご不明な点があればここにコメでもつけてください。

尚、各ブロックわけはこちら、及び本線での対戦はこちら


おまけ。イギリスのブックメーカーのWilliamHill(ウィリアムヒル)社の各国オッズ

スペイン 5.5倍
ブラジル 5.5倍
イングランド 7.0倍
アルゼンチン 9.0倍
ドイツ 13倍
イタリア 15倍
オランダ 15倍
フランス 15倍
ポルトガル 15倍
コートジボワール 21倍
チリ 41倍
カメルーン 67倍
パラグアイ 67倍
ガーナ 67倍
セルビア 67倍
メキシコ 81倍
アメリカ 81倍
ギリシャ 81倍
ウルグアイ 101倍
ナイジェリア 101倍
南アフリカ 101倍
オーストラリア 101倍
デンマーク 101倍
スロベニア 101倍
スイス 151倍
日本 201倍
[PR]
by kazuta-ma | 2010-06-05 18:44


<< いよいよ今日。 グループわけ!! >>