人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます

あっという間に夏がおわりましたが皆様どのように過ごされましたか?

ひと夏の素敵なあばんちゅーるよろしくな榛名湖への一発二日的な旅行へ行かれた方や
休みなんかねーよハゲ的に毎日干しブドウ祭りでパンをこねてた方など
色々いると思いますが皆さんお元気そうでなによりです。

自分はと言うと、今年の夏は見事に何もなく
知り合いからもらった北海道土産の「じゃがぽっくる」が美味しかったなー
って程度のなんとも悲しい夏をすごしました。

北海道土産で「じゃがりこ」もどきなの?
俺は小学生のおやつ的なものがお土産?
シーズン外とは言えカニ的ななにかとか海産物的なものとかほら、色々あるじゃない!と
思ったりもしましたが、これがなかなかに美味しかった。

よくよく聞くと北海道限定販売で、しかもお一人様1箱限りとか小生意気な販売らしくて
買うのがなかなか大変だったようなので、その方へは感謝の気持ちで一杯です。

機会があれば一度食べてみてください、「じゃがりこ」より少し美味しいって感じかもしれませんが。
基本的にじゃがいも大好きな俺はじゃがいも系でまずい!!って思った事が殆どないので
俺の美味しいはアテにならないかもしれませんけどね。



ここ数ヶ月は、朝家を出る前とか帰宅後の深夜とか商会員リストだけでなくフレリストまで真っ黒で
インしてるのが一人ぼっち的な時間でしかインできなかったのですが
今週末は海戦の香りに釣られた感じもありますが見事復活。

いやあ物凄い久しぶりの戦闘だったけど、やっぱ楽しいすね。
初日に野良でペア組んで頂いた方々、ありがとうございました!
久しぶりの戦闘で守護霊みたいに見てるだけで何もしなくてすいませんでした。

二日目とかは相当頑張れちゃってなかなかの好成績。
ただただ悔しいのは、
大型の戦闘では100マレシャルも100スキアもカサクラも持ったままで
粋な白シャツ戦闘をしてしまった事。


三日目はこれまた一番頑張れちゃって、戦功的にもこの日が一番よくて
艦隊の人で戦功は100寸前てとこまでいけたんですよね、
いや、本当は100いってたんですけどね、俺が全裸で正座級のポカをしなければ・・・

そんなこんなですが、久しぶりにゆっくりインできて楽しかったです。
あまりに久しぶりすぎてSSの撮り方を聞くくらいな落ちぶれっぷりでしたけどね。



インもしてないし、ろくに更新すらしてないのに覗きに来てくれるだけでなく
生暖かい応援コメントから生存確認まで、本当ありがとうございます。
特にチャットログが開かない件はご親切にアドバイスまで頂き、本当ありがとうございます。
書く事がないからとここも完全放置していましたが、コメントを見てただただ感謝です。
by kazuta-ma | 2009-09-15 01:28


<< 歴史はくりかえす 色々と。 >>